ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ ゆりかてんは卒業しちゃったけど、、

ゆりかてんは卒業しちゃったけど、、

こんにちはっ!!!






もかたんです:baby_bottle:






17日はゆりかてんの卒業式でしたね!






お嬢様入国してしっかりアクキーGETしました!:dog:






ゆりかてんともかの思い出のヒアルロンリーガールも


発動できて最後にいい思い出が出来ました!





連盟のお花なんかも入れさせてもらって:sob:





ゆりかてんと最後にお給仕かぶりーみんしたときは



寂しくてお日様のみんなで大号泣したのも



いい思い出です‪!笑







もかは夢の国に来た時からゆりかてんと一緒に



お日様戦隊してたのでゆりかてんのいないお日様は



まだ慣れなくて少し寂しいです。



でもゆりかてんに貰った物をお給仕バッグにつけて



気分は楽しく一緒にお給仕してる!






しかも!ゆりかてんとたくさん一緒にいたから



ご主人様お嬢様に戦闘力上がったね!って



ちょっとまえに言われてうれしかった!笑







ゆりかてんとの思い出は語りきれないくらい


ありますが、この辺にして!





ゆりかてんは居ないけど



ゆりかてんがモカに残してくれたものは沢山!!



これからも、もかは頑張ってお日様楽しませるから



お日様も遊びに来てね!!





ゆりかてんに育てられたもかは強いよっ:smiling_imp:







もかはゆりかてんが大好きってお話でしたっ!







それでは!!



またねんヾ(●´∇`●)ノ




♡コメ返♡




いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!