ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ 最近のお話( ˊ ᵕ ˋ )

最近のお話( ˊ ᵕ ˋ )

こんにちはっ!!!







もかたんです♡







ブログ更新遅くなっちゃって




ごめんなさい(´TωT`)








これからはちゃんと更新したい、、、!!









ネームプレートが始まったと聞いた、!






どっちもかわいい( ´,,•ω•,,`)♡





どっちもほしい、、、、、(ワガママ)








この前ゆりかてんにプレート書いてもらえて




すっっっっごく上手で嬉しすぎたよ( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆






ゆりかてんの卒業まであと1ヶ月、、、、






お日様戦隊でもかが大好きなゆりかてん



残り少ないけど楽しく一緒にお給仕したいっ!!










もかちゃんはお給仕100回とかに向けて




毎日楽しくお給仕してますっ!!




誰かに真っ白なかわいい天使にして貰えるかな?




100回の時はまたみんなお祝いしてね?♡







ダンスの練習もおさぼりしがちだから



頑張ります( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:








それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡


♡いっし〜♡


お祝いすっごく嬉しいよ!

また来てくれるの待ってるね♡

もかこれからも頑張っちゃうよ!

いつもありがとうっ!




♡どるちゃん♡


なかなか見れないレアな姿♡

可愛い曲ばっかり!!!

順番に覚えますっっ!!






♡たかぴ〜♡


更新遅くなってごめんね(´;ω;`)

ありがとう♡

知ってる曲もあるし、ロミシンとかも

ちゃんと練習するよっっ!!!

( ˊ ᵕ ˋ )





♡とりさん♡


沢山イベントあって楽しいっっ!!

年末に向けても沢山あるから

楽しむしかないねっ♡

いつも褒めてくれて嬉しい!!

もかはりんご飴が食べたくなりました!笑




♡けんごくん♡


これからまだまだある沢山のイベントも

楽しもうね!!!

たまに会えてうれしいよっ!!!

また会えるかなぁ??





♡しょ〜たくん♡


次々来るイベント衣装が色々で可愛すぎる:heartpulse:

楽しみだねっっ!!





♡ブラウンさん♡


ありがとにゃん!!

まだまだイベント楽しみましょぉ!!





♡やまぴょん♡


来年は仮装見せれるかな?楽しみ!!

その気持ちがすっごく嬉しいよ!

色々楽しみにしてるねっ!

お仕事大変かもしれないけど無理せず頑張ってね!

また時間あったら会いに来てね♡

パジャマイベントではもかライブ発動ありがとう!

プレートも続けれてよかったぁ!!

歌も楽しみにしてる!もかもダンスとか頑張るね!

またもかティー飲みに来てね♡





♡しいたん♡


コメントありがとう♡書いてくれて嬉しいっ!

ブログ更新遅くなってごめんね(´;ω;`)

そんな風に見て貰えててすっごくうれしい!

最近はバーチャルとかお日様で沢山お話出来て

楽しみが増えたよっっ!!!!

応援してくれるからにはしいたんに沢山楽しんでもらって笑顔にしたいっ!

これからもよろしくね♡





♡もぐちゃん♡


この前はありがとうっ!!

パステルカラーが似合う可愛い子だなぁって思ってたんだ♡

チェキまでとってくれてすっごく嬉しかった:sob:

褒めてくれるのも嬉しすぎる!!!

またお話しに来てねっ!!!!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!