ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
最近のお話( ˊ ᵕ ˋ )へのコメント

みするん

もかちゃんお久しぶり!!

もかちゃんやっぱかわぇぇ、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

いつ見ても可愛い、、、


もうすぐ100日記念なんですね…!!

て、え?待て待てまて、、、あ?え?あ、ん?

え、今日ですか??今カレンダー見て計算したら、

あれ、えっ、今日ですか?!えっ?え!!

ぇぇぇえええ笑笑

まっ、待って、まって、まてまてまて、








行くしかないっしょ…!!!!!?!



もかちゃんに人生救われている身として

行く以外の選択が無いです…!

行きます、!!




新しいネームプレート見たよっ。°.。❅°.。゜

冬仕様でカワイかったね!

もかちゃんきっと似合うっっ


ゆりかてんとのお給仕もう少しだけど

楽しもうね!!いつもがんばってお給仕してくれる

二人も他のメイドさんもキラキラしてて素敵(*´ `*)

これからも応援してるよ(*´꒳`*)♪
ふぁいとーぉ!!!

ひかり

はじめてのコメント

パジャマイベントで会って話して
ブログが更新したらコメント書こって思って
すっごく待ってたんだよ!
もかちゃんの印象はすごく優しい人なんだなって思ったよ
あとすごくメイドさんだなって思った
メイド服がとっても似合ってた!
ネームプレート一つ成立してたね
おめでとう!
ゆりかちゃんのプレートはすごく素敵だよね!
卒業はとっても悲しいけど
残りの時間をほんとに大切にしたいな
また会ったときはよろしくね

けんご

おはよう!

もかちゃん今日も1日頑張ってね!これからもダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからの沢山のイベントも楽しもうね♪俺も昨日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪今度はチェキとかライブしようね♪

ブラウン

おはよう

ダンスレッスン
頑張ってにゃん!

しいたん

2日連続の50分間楽しすぎたー

約束守ったね。えらいえらい。いま長文書いたのに操作ミスで戻ってしまいまい二度目の長文で泣き顔になりつつ深夜4時に書いてます(笑)
2日間バーチャルありがとね。楽しかったけど50分ってこんな短かったっけ?って感じです。昨日は自分の仕事ぶりもなんとなく見せれたし、今日は止まってたからゆっくり話せたね。後ろのおちびさんがうるさくて俺は少し集中できなかっけど(笑)とても楽しかったよ。
タペ飾ってある娘の名前最初に家で覚えたはずですが、店でさんざん言ってたのと、沢山話してくれたのもあり。帰りに一番好きなおねーちゃん誰?って聞いたらもかちゃん(ぽかちゃん)って言ってましたよ。一番写真も撮ってますし、ひまちゃんの一番お気に入りになったね。
いつか季節ドリーム着るのを見たいし、それに向けてダンスもお給仕も、、、そしてブログ更新も頑張って、最初に自分の意志で書き出したふわちゃんのぞいては、ブログは大抵見てるけどコメントしてるのはもかたんだけよーあっはじめてもかたん言ってしもた。今度直接言ってみよかな。恥ずかしいな。あかん長くなった、締め方がわからないから変な終わり方だけどこれにて、また書きまーす。あっちみたいに毎日もかたんしてもいいけど、まあやめとこ、では二度寝しますねノシ

とりさん

もかちゃんも…♪

ゆりかさんとユニット出来る曲を入国した時に教えてね♪

ゆりかさんにいっぱい思い出を作って貰いたい…とりさんもね(*´ω`*)

ポイントは全部使っちゃいました…

ALL☆STARが終わるとアワードが有るからゴールドネームプレート目指してがんばろー!

(たか´ω`ぴー)

( ◜ω◝ )

お疲れ様♡

怒ってないよ(*´-`*)

もかが練習頑張ってるのは知ってるから( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

大丈夫だよ!無理しないでね(;_;)

いわちゃん

成立するといいね^_^

ネームプレート、
ポイント入れておきました^_^
成立するといいね

あれからもう+50回で
100回になりますか〜
なんだか早いな〜(o^^o)

ダンス練習も頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る