ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ ほっっっっんとにお待たせしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ほっっっっんとにお待たせしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こんにちは!!!






もかたんです!!!







ブログの更新びっくりするくらいお待たせして



ほんとにごめんなさい(´TωT`)






お久しぶりということで沢山書くねっっ!!!





まずネームプレートありがとうだよ:chocolate_bar:



チョコ好きもかたん幸せな気持ちです♡




今までもらったのも今回のもぜーんぶ



制服に沢山付けてます!!!!!









そして!しばらくお給仕の間が空いて



この前のお給仕!!



もかたん復活祭ありがとうございました!!





お久しぶり!!でモエシャンもぽんしてもらって


いっぱい幸せ貰いました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








そしてそして!!!!




3月27日!!!



もか1周年です!!!!!! 早いなぁ!







記念すべき1周年沢山お祝いして欲しいなぁ、!!



お願いもかたんいっぱい貼っとくね!笑




この前はツインテールだったんだぁ!!




予約シャンパンとかは2週間前まで!(13日までかな!)


お花とかは1週間前まで頼めるよ (20日まで!)


って教えてもらったので!!!




みんなお祝い待ってるよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



みんなと幸せな1周年迎えられますように!!





それでは



またねんヾ(●´∇`●)ノ




♡コメ返♡


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!