ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
ほっっっっんとにお待たせしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)へのコメント

みするん

もかたん!!

もかたんブログほんっとひっさびさ、、!!
その分いっぱい見れて嬉しい…!!
どんどん成長していくの見れて
ぼくは幸せだ…

いわちゃん

更新されてた(^^)

ブログ更新されてた!
もうすぐ1周年なんだね〜
早いね〜
なんと日曜日
たくさんの人が来るだろうな〜( ^ω^ )

大須店応援隊長

おひさしぶり

はじめまして
しるこサンドの国の人です
もかちゃんのワガママききすぎかな('_'?)
お給仕1周年おめでとう

またあえますように

シャイニングスノウ

お疲れ

最近ではもかちゃんの方が激レアキャラだったぞ!(笑)激レアっていうか、絶滅危惧種だな!(笑)でも、また戻ってきてくれてよかったよ!激レア同士、頑張ろうや!

ごんくん

やほー!

待ちに待ちました笑久しぶりブログとても嬉しい!おぉー!一周年か!やっとこ計画実行できるね笑1月から動き出してたからさ笑楽しんでいこーね!僕の一生の推しですから!もかちゃんしか勝たん!27日はもかちゃんを世界一の幸せ者にするから、お楽しみに!

たか・ω・ぴー

(;_;)

もぉ(;_;)

心配したんだから…

でも元気そうで良かった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

1周年行けるかな(´;ω;`)

漆黒の堕天使ゼロ

もかちゃ

めっちゃ可愛い
もかちゃの1周年1日違いや
26日に3年や..
いっぱい話そ〜

つっくん☆招き猫推し

待ってました!!!(笑)

ほんと久しぶり!

ネームプレートおめでとう!
この前はちゃんと見れなかったで
今度見せてなー!

シャンパンもおめでとね(*´ω`*)
あん時のやつかな?(笑)

もかちゃんも1周年になるんか!
おめでとーな|´-`)チラッ
またお祝いさせてな!

コメ返もありがとね!

おじゃま虫2初めて見た時
俺の知ってるおじゃま虫じゃねぇ!?
ってなったのは秘密な(笑)
まあでも、おじゃま虫好きよ(๑ ˘ω˘ ๑)

サムライマジペンって俺らでも振れるんかな?
振れるなら盛り上がりそうよね!
また一緒に楽しんで盛り上がろうな!

もかちゃんレアキャラやで
かぶりーみんするのが難しいけど
また会えたらお話しよーな!

おっくん☆もか最推

待ってました!

復活祭お疲れ様でした!
もかちゃん復活祭に、入国出来てよかった!
沢山チェキも取れてなーもかのユニットヲタ芸も見れて最高に楽しかった❗
復活祭で、いっぱい踊りも見れて、プレートも入れられてよかった(笑)
今度は、ポンも入れたい気持ちです!
もかちゃんの1周年行けたらいいなぁ( ;∀;)
4月に入国はするんやけど(^^;)))
はやくもかちゃんに会いたいよぉー( >Д<;)

今日も頑張ろう(^o^)/

れいあのマツカワ 

えらい間あいたね

ブログの更新えらい間あいたね。今月で1周年なんだね、もかちゃん気づいたらいたから、いつからいるのか知らなかった。27日行けたらお祝いしよう。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る