ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
またまたありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭へのコメント

しょごにゃん

もかちゃんやっぽー!

最近めっちゃ会う事が多いのに何気にブログは初コメw
ハロウィンのネームプレートめっちゃ可愛いよね!
そしてネコ耳付けてるもかちゃんめちゃめちゃ可愛い!
これからも多分招きで会う事が多いから仲良くしてね!

とりさん

きゅんです…

もかちゃんこんにちは!

ネコちゃんプレート可愛い(*'▽'*)♪

これならハロウィン過ぎても付けられますね


もかちゃんお菓子が好きなんだ~…って
女の子はみんな甘い物が好きだよね。

とりさんも大好き!
焼肉食べ放題がキツイのにスイーツパラダイスで全種類制覇しました事あります♪
…その後しばらくスイーツ断ちしました
体型が変わるほど食べるとヤバイです(>_<)


ALL☆STARはみんなが挑戦出来るイベント
もかちゃんもがんばえ~!

とりさんはぷるんちゃんか、なんばのそらちゃん…どっちにしようか迷ってます

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんおはよー(^.^)

新しい名札貰えて良かったね(^.^)

パジャマのばぶちゃんも可愛い♪(/ω\*)

けんご

おはよう!

もかちゃん今日も1日頑張ってね!ネームプレート届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

(たか´ω`ぴー)

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

お疲れ様(●´ω`●)

パジャマもかたん/////՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

一緒におやすみしよ♡

ブラウン

おはよう

ゆるゆるもかたんいいね!
かわいい

やまぴょん

もかちゃんこんばんわ!

もかちゃんと最近かぶりーみんすることが多くて
すごく嬉しいよ^ - ^
いつも、もかちゃんの元気な姿や素敵な笑顔にとっても
癒されてますし、仕事を頑張る源になってます!

今日も少しの時間だったけど会えて幸せだったよ!

アルコールも解禁されて久々に見つめて3秒や
セクシーウーロンハイができて嬉しかったですし、
照れながらやってるもかちゃんも
とっても可愛かったです^_^

ゆるふわパジャマ姿もとってもお似合いでいつもと違う
もかちゃんの一面が見れて新鮮な感じがしました!
一緒におやすみしたいです笑笑

〔コメ返の返事〕
もかちゃんの初めてを叶えられてとっても嬉しいです!
これからも様々なお祝い事の時にできるだけたくさんお祝いできるようにしたいですし、
ぜひ、こちらこそ仲良くしてください笑
これからも毎回会った時は出会ってプレートやりたいなぁ!

最後にもかちゃんをモチーフにした歌詞を早く完成できるように頑張りますし、完成したらTwitterに載せるのでまた見てくれたら嬉しいです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る