ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
明日は、、?へのコメント

やまぴょん

もかちゃんこんばんわ!

仕事でハロウィンイベント入国出来なくて残念!!
もかちゃんの仮装姿見たかったよ!

お給仕77回目おめでとうございます!
そして、お疲れ様です^_^

ラッキーセブンということで
何かラッキーなことありましたか?笑笑

特に朝、晩が急に寒くなってきたので
もかちゃんも体調崩さないように気をつけてね!!

〔コメ返の返事〕
色々心配かけてごめんね!!
もかちゃんのチェキにだいぶ助けてもらったし
励みになったよ!あと、1番は嬉しかったよ^_^
ありがとね!!

次かぶりーみんした時はたくさんライブ発動したいし、
出会ってプレートなどなどやりたいよ!

たくさん話そうね、逆に僕も話したいこと
溜まってるから楽しみにしててね^ - ^

大須店応援隊長

こんばんみ

初コメント
お給仕77回おめでとう
もかちゃんの新曲まってまーす

大須応援隊長こといっしーです

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンイベント
みんな何になるのか楽しみだね!


77回目のお給仕いいことあるといいね

ブラウン

おはよう

ハロウィンイベントお給仕
頑張ってにゃん!
いいことあると思います。

(たか´ω`ぴー)

モコモコ

お疲れ様(●´ω`●)

本当に寒くなったよね(;_;)

あ!白プリももこ店長にお願いしといた!

ももこ店長踊れるから!

僕探してみたけど…どれが正しいかわからない( ˙꒳​˙ )ワカンナイ
ごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

とりさん

ハロウィンたのしみだね♪

でも…?

もかちゃん達いつもコスプレ…
ネコ耳メイドだったりウサ耳冥土…メイドで♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙

お陰でとりさんの心は潤ってます
ありがとう~♪


とりさんの甘党は半端ないですよ!

苺パフェと苺ミルクに練乳を添えたくらいに…りーみんでも2、3年前だったかな?モンブランパフェあってベースが餡子で濃厚激甘でしたよ( ˙ ؂ ˙ )

けんご

こんばんは!

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪暖かそうだね♪コメ返ありがとうね♪そんなにギャップある!?また招きで楽しいお話沢山しようね♪イベント続きだね♪沢山楽しもうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る