ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
チョコの季節がやってきた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)へのコメント

おっくん☆もか最推し

昨日はありがとう!

もかちゃん復活祭&初プレート盛大に楽しかったよ!
おじゃまむしでは最高のパフォーマンスを一緒にして、可愛すぎて虜やったわ(笑)
チェキも色んなムチャ振りに答えてくれて最高に嬉しかった

つっくん☆招き猫推し

昨日は

ありがとね!

いろいろヤバかったわ(笑)

とくにおじゃま虫のライブの
もかちゃんのパフォーマンスには
あの時の全部含めてきゅんきゅん?(笑)
したしたまらんかったわ!
思わず席立ってもーたやん(笑)

あと、サムライマジペン!
あれマジでヤベェな!
なーもかの打ちもカッコよかったで(*´ω`*)

また会えた時は仲良うしてな!(笑)
ほんとありがと!

やまぴょん

もかちゃん!

俺は悔いが残らないように、後悔しないように
したいから会いにいける時はたくさん会いに行くし
バーチャルもできる時はしたいなぁ
って素直に思います^_^

シャイニングスノウ

お疲れ

新年早々、コメントがお散歩しちゃうっていう。今年も激レアキャラだけど、ご主人様として6年経つからもうすっかり俺もおじさんだなぁ(笑)新しいシナモンをゲットしてたら、また持っていくよ!

しいたん

毎日もかたん9日目

1/10☀
日にちあってるかわからんけど多分こんなもん?最近毎日をサボりすぎてる。ごめんよー。今年は新年そうそう寒かったから正直者サボりがちで、やっと最近頑張ってやってるよ。初もかたんだったけど今年はホントは1回行ってしまってたねー。いなくてむっちゃ悲しかったわ。本当は最初はもかたんにしたくていったからね。ても理由聞いて仕方ないなーってなった。
チェキは無くてまだ撮ってないからそれを今年最初に撮りましょう。これしかないな。多分月末までに一回は行けるかなって思います。そろそろチェキお散歩から帰ってるよね(笑)
さて肝心の初日の感想がはなしがそれちゃいましたね(笑)もちろんもかたん最高が感想よ。いつも忙しい合間を縫って話しに来てくれて、本当にありがとね。今年もなかよくしてくださいね。
ではノシ

もぐ

もかちゃんお疲れ様!!

もかちゃんがウーパールーパー好きだってゆってたから私もウーパールーパー育て始めました。。

もかちゃんに次プレート入れる時ウーパールーパー書いてもらおうかな・・・Ҩ(´-ω-`)

最近もかちゃんと色んなチェキポーズできて楽しい!!いっつもわがまま頼むのはいいけどチェキポーズ考えてないくせ辞めたい。゜(´∩ω∩`)゜。
もかポーズあるならもぐポーズも考える!!

寒いけどまた会いに行くねー!もかちゃんも寒いけどお給仕頑張れ!!!

しいたん

フツコメ

チョコ好きなんだね。思えば俺あまりもかたんのこと知らないかも。基本お店では誰に対しても、あまりプライベートは聞かないのよねー。聞いていって言いたくないこともあるかもだからいつも自分の話聞いてもらってる気がする。でも気にならないと言ったら嘘になるかも。まあ、もし次あったら趣味とか普段何してるかとか話せること教えてねー。
とりあえずチョコが好き。覚えました。ポイントも少し入れといたよー。
では次はいつけるかわからんけど会えたときはよろしくねー。いつもありがとう。

(たか´ω`ぴー)

チョコ

チョコ欲しい(≧∇≦)

つっくん☆招き猫推し

初めまして?(笑)

昨日はありがとね(*^^*)
ライブやチェキも!
もかちゃんのおじゃま虫好きなんよねー(ฅωฅ*)
また踊ってほしい!(笑)
集合チェキもありがとねー!!!
今度は一緒にユニチェキ撮ろうね\(๑´ω`๑)/

おっくん☆もか最推し

新年初入国

今日、初もかちゃんを見に行きました!
ハイボールのシークレットまで飲まさして貰いました!
チェキも撮りました!
いっぱい喋れたのでよかったです!また入国しに行きますね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る