ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
みんなにだいじなお知らせ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

おっくん☆もか最推

やっと書き終わった!


もかちゃん1周年&卒業おめでとう!
卒業日に会えて嬉しかった(*^^*)
まだ、大須に行きだしてから入国は5回しかしてないんやけど、そんな中でもかちゃんと4回会えました。一回だけ会えん時があって次の日やったら会えるやんって思って、名古屋に泊まった日もあった(笑)その時に初めて2日連続で入国した(^-^)/
27日に1周年って言うてていきなりやったけど卒業のお知らせがあって、正直驚きと嫌だって思ったのが本音ですね\(^o^)/
でももかちゃんが決めた事やから私情なんかそっちのけで、俺がやりたいこと、もかちゃんのやりたいことら全てしようってその時に決めました!(笑)
俺の初めては全部もかちゃんに捧げました(笑)
推しになったのがもかちゃんやったし、ライブ、チェキ、プレート、花束、シャンパン、ケーキ、タペと初めて入国してからもかちゃんの卒業までに5回しか入国してないけど、もかちゃんの卒業日に出来ることは出来てホントに良かったと心から思ってます!
ただバーチャルだけしてなくてそれは凄く残念です(^_^;)やりたかったんやけど、画面越しやけど恥ずかしさが勝ってしまってなかなかやる勇気が出てこんかったごめんね(*;д;)ノ
ブログに4月に入国するつもりって書いてて27日何も言わんと入国した時にもかちゃんが4月って言うてたから来れんと思ってたって言われた時にはちょっとでもサプライズになったかな?(笑)でもなもかちゃんがログインする前になあずきちゃんにもかちゃんは15時からやでって言われてたんよ(笑)会って一言目それやで俺が入国してきた理由がバレてるやん!って思ってた(笑)
もかちゃんがきてオーダーとりにきてくれるかわからんかったけど、来てくれた時は嬉しかったし、絶対きて1発目のオーダーはシャンパンやって決めてました(笑)
それからは、チェキ、ライブで時間が凄く流れるのが早すぎてずっとこのまま時間が止まればいいのにって思うぐらい幸せな時間で、ライブ中のもかちゃんが可愛いすぎて逆に見てられんかった(笑)パフォーマンスとか、ダダダダ天使とおじゃま虫Ⅱは動画みて最後に小さくでも一緒に踊れたらいいなって思って覚えられる所だけでも覚えたんやで!それでだいぶ夜更かししてました(笑)
ケーキのサプライズの時は、まさか一言があると思ってなくて、戸惑いながら伝えさせていただきました!ちゃんと言えてたか不安です(笑)
最後の最後のライブもいれて踊ってるとき泣いてたのは秘密です、ずっとうるうるしてたんやけど、流すのは我慢してました(笑)
ケーキサプライズの時からしてたかも?(笑)
チェキも沢山撮ってコメントも考えて書いてくれてホントにありがとう!チェキ帳にはもかちゃんしかいないと言ってもおかしくないチェキ帳になりました(笑)
最後の卒業日に入国出来てもかちゃんに会えてこれ以上の幸せがあるかわからんけど人生で一番幸せやったと思う!←言いすぎかな?(笑)
最後のサプライズとして、タペの届き待ちだね届いたら速攻部屋に飾ります(笑)
卒業してからも楽しみが残ってるっていうのが最高です!
タペストリーのもかちゃんのコメント凄く楽しくしてます!(笑)
今までほんとーにありがとう!お国でも頑張って!

長々とゴメン!以上です!(笑)

もぐ

もかちゃん卒業おめでとう!

もかちゃん卒業おめでとう!
卒業式会えてほんとに嬉しかったし実はもかちゃんのために早起きして、11時前から大須にいました(´;ω;`)
あずきちゃんにもかちゃん15時からだよーって教えて貰ってちょっと早く入国してたらちょうどもかちゃんも夢の国に来てるとこ見れて姿見えた瞬間泣いてたのは秘密。。
もかちゃんお花すっごいよろこんでくれてぷれーともちぇきも写真も全部可愛くて盛れてた!後で思ったけどぷれーと持ってチェキ撮るの忘れてた。。
そんなこと忘れるぐらい可愛いウーパールーパーぷれーとでした!!
もかちゃんがブログにウーパールーパープレート書いてもらおうね!ってゆってたからリクエストしました!えへん!
もかちゃんが恋うさぎのときまたねばいばいってゆっててすんごい卒業を実感しました。
もかちゃんとお別れしちゃうんだ、もう会えないんだって思ってたらだんだん泣けてきて帰り際もかちゃんとお話してる時ないてるじゃーんってゆわれたけどもかちゃんも泣いてたよね?
あともかちゃんいつもカラコンに触れないのにカラコンつけてて盛れてるねって言ってくれてすんごい嬉しかったよ!
もかちゃんのお目目もいつもより可愛かったしもしかしたらカラコン変えたのかなあって思ってた()
もかちゃんとチェキ撮るために買ったお洋服も届かないし花束の動画予算不足で付けれないしでてんやわんやだったけど全部もかちゃんの笑顔見たら吹っ切れて天使かと思った!
もかちゃんのことずつまでずっと忘れないよ!もぐもかだもんね!

おっくん☆もか最推

ありがとう&お疲れ様!

卒業してしまったねとうとう
でもやりたいことはやれたかな?サプライズ、沢山できたし驚いた顔とか嬉しいそうな顔とか見れたと思ってるからよき!
恥ずかしい話をするともかちゃんが夢にまで出てきた時は驚きしかなかった(笑)そんなことがあるやなって余韻なのかなんなのかはわからんけどありがとうって言うとく(笑)
また招き猫に顔出しにでも来てな(笑)
卒業日は最高の思い出になりました、もかちゃんもなったかな?
最高の思い出と幸せが沢山出来た日でした!ありがとう
ホントにありがとう寂しくなるけどお国でも頑張ってね!プレートにも書いた通りずっと応援してるから!
もかちゃんと出会えて良かった!ありがとう!
もかちゃん、最高の推しです!

つっくん@

卒業

してまったなー、、、
正直言うと寂しいで?(笑)
ほんともかちゃんてレアキャラなイメージやで
あんまり会えんかったりとか
俺もあんまり遊びに行けんかったりとかで
かぶりーみんすることが少なかったけど
最後に会えてそしてちゃんとばいばい
することが出来て良かったって思ってる!

もかちゃんが卒業したからといって
もかちゃんとの思い出がなくなるわけでもないから
これまでに俺がもかちゃんに貰ったものは
ずっとずっと大切にするでな?

なんかもっといろいろ伝えたいけど
思考回路停止しとるわ←‪w

とりあえず、昨日は1日ほんとおつかれさまでした!
いっぱい踊ってキラキラしてる
もかちゃんがすげぇ印象に残ってる!
いっぱい頑張ったもんね?
最後のお給仕、いっぱい楽しんだかい?
途中もかちゃんに送られたケーキとかシャンパンとか
凄かったな!
あん時のもかちゃんの涙にもらい泣きしました←(笑)
正直言います!
ラストライブの時もウルッてきてた(笑)
おじゃま虫Ⅱの落ちサビ前のフリーのんは
めちゃめちゃ可愛かったですはい(笑)
ちゃんと覚えきれんかったけど
一緒に踊れて良かったと思ってます(*´ ꒳ `*)

うん、、、
チェキのお絵描きも
最後の最後までいっぱい書いてくれてありがとうね!
もかちゃんもお給仕の時間過ぎてて
大変やったはずなのに
一生懸命書いてる姿にグッと惹かれました(*^^*)

なんかこう率直に思ったこと書いてるんやけど
途中途中恥ずかしくて(笑)←これとか顔文字で誤魔化してる(笑)

いろいろ無茶振りとかしてたけど
それに応えてくれてたもかちゃんに感謝だよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

もかちゃんに出会えて良かった!
仲良くなれてほんとに嬉しかったよ(*´ω`*)

ほんとありがとう。

1年間、ほんとにほんとーにおつかれさまでした!

卒業おめでとう!

これからも元気なもかちゃんで居てくださいね?(笑)

明るく元気でおねだり上手で
ときには謙虚なもかちゃんが大好きです(๑ ˘ω˘ ๑)

もかちゃんがこれから進む道が
明るく素敵な道であることを願ってます!

ほんとにほんとにほんとーーーにありがとうございました!

いわちゃん

卒業おめでとう

1周年&卒業おめでとう*\(^o^)/*
寂しくなるな〜

1年間りーみんライフ楽しかったみたいでよかったです
次のステージでも頑張ってね

楽しい思い出をありがとう^_^

最後のブログ更新されるからわからないから
このブログにコメント残しておくね

あっくん

もかちゃんこんばんは

今日はありがとう!もかちゃんに最初27日に卒業すると聞いてマジかって思った!けどとても楽しい時間をありがとう
卒業しちゃうのは寂しいけれど、もかちゃんの事は忘れないよ!
復活する事があると信じて待ってるね。
ライブもとても楽しかったダダダダ天使最高!
卒業してもあっくんの事忘れないでね!
また招きで会えることを期待しています!

つっくん@

卒業

するんか(´・ω・`)

うーん…
なんだろ。
急やなぁ、、、

見知った子が卒業するってなると
やっぱり寂しいわ。

でも、もかちゃんが自分で決めたことやもんね?
それなら俺らも前向きに
もかちゃん卒業を受け止める( ˇωˇ )

まあ、俺の身内に受け止めきれてない子が
居るんやけども(笑)
卒業日会いに行くんだ!って言ってたから
良かったらたくさん話してあげて(笑)
あ、俺も卒業日会いに行くわ!
もかちゃんのおじゃま虫II見納めしたいし!

うん、また会って話そうか(笑)

静岡の巨人

卒業!

そっかぁ、卒業なんだね!

朝起きが苦手だけど、お日様戦隊で頑張ってたもかちゃん!
王子とも結構絡んでくれて、優しく接してくれたお姉ちゃんの印象が強いな!お世話になりました!

お花とかも凄い喜んでくれて、こっちもハッピーでした☆

最近はお国が忙しかったみたいで、中々会えなかったけど、無事1周年と卒業を迎えられて本当に良かった!

ぜひ、次のステージも頑張って!

27日、少しでも行けたら入国して挨拶するよ〜

やまぴょん

もかちゃんへ

卒業してしまうんじゃないかなぁって予感は少ししてたし
覚悟もしてたけど、いざその報告を見ると寂しい気持ちで
いっぱいです!
でももかちゃんが決めたことだから前向きにおめでとう^_^

もかちゃんとの思い出は語りきれないほどたくさんあるし
語り出したら愛が止まらなくなってしまうけど
もう会えないかもしれないから語らせてね!

やまぴょんの初めてのバーチャルがもかちゃんで
どんな感じなんだろうとか、何を話そうとか
不安な気持ちだったけどもかちゃんの優しい笑顔や
会話の上手さで救われましたし、楽しかったです、
その時はありがとう^ ^

あと、もかちゃんの半周年の時に花束をやったり
思い出を語り始めたらキリがないなぁ!

いわちゃん

寂しいです(T ^ T)

もかちゃんも卒業なのね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る