ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
みんなにだいじなお知らせ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬へのコメント

けんご

こんばんは!

もかちゃん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪

たか・ω・ぴー

(;_;)

え(;_;)

嫌だ(;_;)(;_;)


嫌だ(´;ω;`)

好き(;_;)

ごんくん

もかちゃん卒業…。

卒業しちゃうのか…。とても悲しい泣未だに、受け止められてない。でも、僕が下を向いてたら、もかちゃんが気持ちよく、卒業できないから、ちゃんと上を向いて、27日お祝いするね。マジで世界一幸せ者にするから。サプライズも仕込んであるし笑楽しみに待っててね。もかちゃん卒業おめでとう!

おっくん☆もか最推

( 。゚Д゚。)

卒業しちゃうのぉ~か寂しいよ( ´_ゝ`)
でもくよくよしんとしっかりお祝いしよう!
もかちゃん卒業&1周年おめでとう!
初めて招き猫に入国した時、もかちゃんに目を奪われてから、そこからもかちゃん推しになりました!一目惚れってやつですね(笑)
もかちゃんが卒業しちゃうのはすごく寂しいけど、もかちゃんと会えてから招き猫に入国する楽しみになってました!
初めて入国した時は、恥ずかしくて喋ったり声かけたりするのが全然出来なくてどーしたら仲良くなれるか迷ってた時にコメントしたおっくんですって伝えてから仲良くなれた気がします!ありがとう!
もかちゃんと沢山喋って、チェキも撮って、沢山踊ってもらった!入国して最初に踊ってもらうのがおじゃま虫なのが恒例行事みたいになってた気がする、おじゃま虫踊って近寄って来てくれるパフォーマンスが可愛くて毎回踊って欲しくなってました笑
それも見れるのがあと少しだと思うとなかなか寂しいけど、もかちゃんに出会えたこと、喋った事や、チェキを一緒に撮った事が消えることはないから、俺の心の中にこれからも残っていくから寂しくないはず( >Д<;)
27日行けるかわからんけど、行けたら必ず盛大にお祝いする!
その時にもっと沢山の思い出を増やしたい!

思ったこと書いたから語彙力低くてでごめん( >Д<;)
改めて
もかちゃん卒業&1周年おめでとう!
卒業してもずっと応援してます‼️
大須招き猫にきてくれてありがとう!
もかちゃん最高です!

もぐ

もかちゃん、、、卒業しちゃうの??

もかちゃん卒業するのびっくりしてる。。
まだまだもかちゃんとしたいこといっぱいあったのに寂しすぎる(´;ω;`)
最近私が忙しくてもかちゃんに会えてなかったから寂しいよ。。
卒業式までにやりたいこと全部できるかなあ
忘れないようにリストにしとく!!

もかちゃん復活の日に会えて嬉しかったよ!!
ずっと前からあの日に行こうって友達となっててまさかのもかちゃん復活の日だとは思わなくて泣きました(え)

れいあのマツカワ 

卒業か

卒業するんだね。27日行けると思う。ビックリした。

とりさん

えーーーーー

かなしい…(つ﹏<。)

卒業おめでとう…

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る