ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
お給仕100回٩( *˙0˙*)۶へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

100回、おめでとう!たしかに激レアなご主人様だけど、その分会えたら幸せになれるかもよ!(笑)入国する回数は少ないけど、メイドちゃんへの愛は誰よりもアツいと思っているし、絶対に記憶に残ってみせると思って、常にアクセル全開で突っ走るのが俺

おっくん

お給仕100おめでとう

昨日初めて入国しました!
一緒にチェキを撮りましたありがとうございます!
遠いところですが、また入国しに行きますね

やまぴょん

もかちゃんへ

1月3日急遽仕事になってしまい
入国出来なくなりました!!
もかちゃんに会えるの楽しみにしてたのに
すごく残念で申し訳ない(>人<;)

静岡の巨人

おつニャン

改めてお給仕100回おめでとう!

白色のお花、もかちゃんにすっごい似合ってたよ☆

リーダーになれば、エンジェルシャンパンも夢じゃない!?

お日様戦隊のエースとして、これからも頑張って!応援するよ〜

いわちゃん

100回おめでとう*\(^o^)/*

お給仕100回おめでとう
そして、
あけましておめでとう*\(^o^)/*

これからも頑張っていくんだじょ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しいたん

100回おめでとう

たくさんのプレートや、お花など祝ってもらってて幸せのお裾分けもらいました。もかたんはほんとにご主人様、お嬢様のこと考えてくれるからその結果だね。
俺もいつも気持ちもらえて本当に嬉しく思います。リプ時年明けてますが、今年もよろしくお願いします。しばらくは大人しくしたいと思ってますがたまには顔出しますね。

リプ返へのリプ)そうだね。また機会あればちっちゃいのは増えるんじゃないかな?自分にとってももかたんの思い出がどんどん溜まってるし一番大きな気持ちになってるからこれからもよろしくね。

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんこんばんは(^.^)

ばぶちゃん、お給仕100回おめでとう(^.^)ばぶちゃんがお給仕100回の時に入国したかったな笑

次ばぶちゃんに会ったらライブかヲタ芸を発動しようかな笑

(たか´ω`ぴー)

100回

100回おめでとう♡

2021年はお世話になりました!
2022年も仲良くしてね♡


ブラウン

おはよう

お給仕100回
おめでとう!

もぐ

もかちゃんへ

もかちゃん!!
前回のブログコメントしたのに反映されなかったんだよ( இ﹏இ )
今回は反映されますように!!

もかちゃんの頑張れチェキがあるおかげでバイトも頑張れるよ( இ﹏இ )ありがとう!
こないだ行った時もかちゃんと髪型交換できて嬉しかった♡
もかちゃんのツインテ可愛すぎた!!
今度はおそろい髪型チェキ撮りたい!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る