ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
お給仕100回٩( *˙0˙*)۶へのコメント

けんご

おはよう!

もかちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!これからも見守ってるね♪お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪寂しくて入国してライブ発動してたんだね♪お楽しみなんだね♪楽しみにしてるね♪これからももっと頑張って新曲どんどん増やしていくんだね♪楽しみにしてるね♪もかちゃん今年も1年ありがとうね♪来年も宜しくね♪

とりさん

もかたんおきゅうじひゃっかいおめでとう♪

初めてもかちゃんの事「もかたん♪」って…ちょっと恥ずかしい(///_///)

みんなにお祝いされてお花も…もかちゃん可愛い♡
とりさんもお祝い出来て良かった♪
入国少なすぎてタイミングが合わないんだよね…

今はアホみたいに乃木坂が好きなので
もかちゃんのその言葉だけでも凄く嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。
もかちゃんらんちゃんひなちゃんで…乃木坂を踊ってる初夢見れたらいいなぁ

はるちゃん

モカちゃん!やっぽー!ドラミちゃんだよー

お給仕100回目おめでとう

ごんくん

もかちゃんやほやほ!

もかちゃんやほ!今日の恋うさとても可愛いかったよ!もかちゃんしか勝たんって状況になりつつある笑あと、遅れたけど、100回おめでとう!来年もよろしくね!これからも、らんもか推しは変わらないから!また、6日に行くから覚えててくれたら嬉しい!ほんとにありがとう!あと、今日の言ってたチェキは、みことちゃんと、らんちゃんと、まりんちゃんのやつ!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る