ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
次のイベントは、、?へのコメント

もぐ

もかちゃん!チェキ撮ってくれてありがとう!!はつこめ!

もかちゃんこのあいだ久々の入国で緊張してたのにいっぱいお話してくれてありがとう!
もかちゃんお顔小さくてほんとに可愛かった::(∩´﹏`∩)::
もかちゃんが似合うってゆってくれたムラサキのお洋服きてままた近々入国したい!!!

しいたん

初コメントー

と言うことで初コメントですね。待ってたのになんで書いてくれないの?まで言われたら書かないわけにはいかないからなー。別に書くのが面倒とかではないからねー。
だいぶ前に他の方とバーチャルしてるとき生で見たときにえ?誰?この可愛い子、こんな子いたっけ?って感じたのを今でも覚えてる多分まだ来始めた頃だから2ヶ月位前だけど。そこからなんかよく来るようになって、気づいたら仲良くなってたね。
まあ、個人的には昼のまったりーみんな方が好きだから主に平日昼の休憩がてら行ったときに会いましょうね。まだ書くことたくさんありますが今回は、こんなもんであっ一つだけいい忘れたから言っとくけど、自分のバーチャルのときも楽しかったし可愛かったよー。これから冬になると志事忙しくなるので行く回数や滞在時間は短くなると思いますが仲良くしてくださいねー。

やまぴょん

もかちゃんこんばんわ!

来年のハロウィンイベントの日は入国して
メイドさんの仮装姿見れるようにしたいなぁ!

お給仕80回、90回、100回記念の時は直接
「おめでとう」って言いたいよ!

これからのイベントもすごく楽しみにしてますし、
もかちゃんの1周年記念日、お誕生日イベントは
何かしらお祝いがしたいなぁって考えてます^_^
だから、楽しみに待っててね♪

パジャマイベントの日短い時間だったけど
久しぶりに会えて、ライブも見れて、出会って何日プレートもできてすごく嬉しかったよ!
あと、話したいこといっぱい話すことができて幸せでした!

もかちゃんからの歌のリクエスト頑張るね♪

これからもたくさんもかティーを飲みにいくね!

ブラウン

おはよう

パジャマイベント
頑張ってにゃん!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

次のイベントも楽しみだね

次はどんな服着るんかな

けんご

おはよう!

もかちゃん今日も1日頑張ってね!ハロウィンイベント楽しかったんだね♪黒猫の仮装めっちゃ可愛いよ♪新曲の練習してるんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺ももかちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪これからも仲良くしてね♪そんなにギャップ凄いんだね♪今度のパジャマイベントも楽しもうね♪

とりさん

もかちゃん可愛い ฅ•ω•ฅ

毎日がイベントなの?
…ってくらい続きますね(≧ω≦)
次はとりさんの楽しみにしてる
可愛いりのあちゃんを愛でる会です♪
いっぱいエアなでなで(*´ `)ノ´ `*)

もかちゃんの黒猫ドレス…可愛い!
パジャマ姿も楽しみにしてます
唐突に…栗りんの黄金だんごが食べたくなりました!食べてからりーみんに入国しよ~♪(*^O^*)

(たか´ω`ぴー)

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

お疲れ様(●´ω`●)⸜ ♡ ⸝

仮装♡(///ω///)

好き(´˘`*)もかのことも٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


えっとね(⑅•ᴗ•⑅)

最上級ぱらどっくす
シンデレラ宣言!
イトシラブ
メロンソーダ
UTAGEI 81moment

かな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんこんばんは(^.^)


ばぶちゃんのコスプレ可愛い♪(/ω\*)普段見れないから新鮮笑


ばぶちゃんにAKB48のヘビーローテーション
フライングゲット
ビギナー
希望的リフレイン
を覚えてほしいな(^.^)

大須店応援隊長

かわいいもかちゃん

コメントありがとう
何にもない日にお祝いできてよかったね
もかちゃんの新曲沢山ふえますように
またお祝いしにいくからお給仕がんばってね
応援してるよ
いっしーより

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る