ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
いいこと沢山(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)へのコメント

ひかり

久しぶり!

前に会ったのがパジャマイベントだから
もう1ヶ月前なんだね
昨日はお話しできて楽しかったよ!
ゆりかちゃん通常ドリームじゃなかったけど
レアな衣装だったから行ってよかったかな
100回目指してがんばってね!

やまぴー

ありがとう!!

やまぴーです。
今日はありがとう!!
初めましてだったけど、とっても仲良くなれて
嬉しかった!!
次また比較的早く会えそうで嬉しいよ!!
もかちゃんは大須の推し!

静岡の巨人

おつニャン!

おぉ!22日までにブログ更新してるっ!流石もかちゃん。
有言実行出来て8888888☆

100回まであと少し!

今頑張って覚えてるロミシン♪楽しみだ!
もかちゃんはダンス、ホントに可愛く上手に踊れるから色んなダンス見て見たい!(ΦωΦ)

しいたん

3回目のリプ

ブログ更新早っ。プレート成立が嬉しかったのかな?おめでとうオールスターあとでたいした力になれなかったけど。
思えば、最初の頃は特定の子一筋であまり他みてなかったら(もかたんは先にも言ったように他の人の入れたバーチャルでこっそり気にしてたけど)実質話すようになってからはそんなたってないはずだけど、なんかそんな気がしないねー。たくさん話してるからねー。薬剤師と知らせてなかったのはびっくりでしたが、あまり自分のこと話してなかったのかもね。これからはちょいちょい自分のことも話すねー。今日は浜松で仕事して、明日は東京で1日遊んでまた仕事。同じとこに5泊もするのは初めてかも。冬場は仕事忙しくなるので今までみたいにしょっちゅうは行けないけど、たまには顔出しますね。
公式の誕生日会できるようこれからも頑張ってねー。

(たか´ω`ぴー)

(´∩ω∩`*)

お疲れ様♡

バッチ楽しみだね!

もかのことちゃんと見てるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
頑張ってね!

大須店応援隊長

こんばんは

お給仕おつかれにゃん
今年も残り1ヶ月はやいね
お祝いしにいきたい
もかちゃんのすてきなスマイル
みれますように
ブログ更新たのしみにまってます
いっしーより

とりさん

良かったね♪

もかちゃんのお給仕情報みて楽しみにしてたけど残念…
ゆりかさんとユニットしたりヲタ芸いっぱいできたら良いね(^.^)

そうそう!皆のパジャマ姿が可愛い過ぎたので待ち受けにしてます。
お気に入りなんだ、もかちゃんありがとう♪

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんこんばんは(^.^)


もうすぐでお給仕90回になるんだ(^.^)
お給仕30回の時にブログだったか言うの忘れてたって言ってたからプレート入れたな(^.^)懐かしい笑
今度は90回をお祝いしに行かなきゃな笑

けんご

こんばんは!

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もうすぐで100回なんだね♪ネームプレート達成したんだね♪コメ返ありがとうね♪ダンス頑張ってね!俺も今日ももかちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよ♪ありがとうね♪また遊びに行くね♪もかちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪出会えて幸せだよ♪またチェキ撮らなきゃね♪チェキでいいの~?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る