ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ おだんごDay( ˶˙ᵕ˙˶ )

おだんごDay( ˶˙ᵕ˙˶ )

こんにちはっ!










もかちゃんです♡







27日はおだんごDayでした!!






おだんご下手だったので苦戦しましたが



どうにか可愛く出来ました!笑







普段はもかちゃんハーフツインが多いので




ほかの髪型みれたらレアかも!?








他にはどんな髪型が似合うかなぁ??




やって欲しい髪型募集中:sparkles:









なんとこの前はらんぜちゃんと



おそろいハーフツインでした!







らんぜちゃんはあんまりハーフツインしたことない



って言ってたけど似合ってたからまたして欲しい!♡





またおそろいもしたいなぁ♡♡








最近はまたダンスの新曲を増やそうと練習中...!






やって欲しい曲とかあったら教えてください♡






またそれも練習しようかな!!






てな感じで色々コメント待ってるにゃん♡





またねんヾ(●´∇`●)ノ











♡o。+コメ返♡o。+





♡けんごくん♡


今年の夏は満喫します!!

普段とコメントとのギャップがあるから

ツンデレって言われるんだよぉ!笑

これからも頑張りますっ♡




♡かぁくん♡


その言葉すごくうれしい♡

また沢山お話できたらうれしいなっ!

ぽんこつもかたんをよろちくね笑




♡たかぴ〜♡


この前言って貰えて嬉しかったぁ!

けどいっぱい恥ずかしかった、、!

早くタペ届くといいなぁ!!!

ネームプレートもありがとう♡



♡ブラウンさん♡


楽しい夏にしますっ!!!

ブラウンさんも楽しい夏になるといいなっ!




♡いわちゃん♡


プチ願望に応えてくれてありがとう♡

わんわんネームプレートもありがとうっ!!

届くの楽しみにしてますっ!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!