ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
またまたくまたん٩(ˊᗜˋ*)وへのコメント

蜉蝣

こんばんは〜

今日会えてよかった| |д・) ソォーッ…
中々行けてないから会える機会も少ないからね
これからは会える機会が多いといいなぁ〜
くまたんヘアー可愛かった| |д・) ソォーッ…

ブラウン

こんにちは

似合う
かわいい!

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんおはよー(^.^)

ばぶちゃんのくまたんヘアだ(^.^)可愛い(^-^)次は会って見たい(^.^)

覚えた曲教えてくれないんだ笑ならゆりかお姉ちゃんに聞こ笑

ならばぶちゃんって呼ぶ笑でもたまにもかたんって呼ぶかも笑可愛いから笑

いわちゃん

ちょっと残念(T ^ T)

あら〜
くまたんヘアー見たかったけど
次のお給仕仕事で行けないのよね〜(T_T)

新曲はまた改めて発動します^_^

(たか´ω`ぴー)

くまたん

お疲れ様(●´ω`●)♡♡

クマたんヘア可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ

似合ってるのだ♡♡

半周年かぁ(●´ω`●)
楽しみ♡

けんご

こんばんは!

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪くまたんヘアめっちゃ似合ってるね♪もうすぐ半年なんだね♪新曲増えたんだね♪

やまぴょん

もかちゃんこんばんわ!

コメ返ありがとうございます^ - ^

くまたんヘアー可愛くてとっても似合ってます!
また、新たなもかちゃんの一面が見れて嬉しいです^_^

新しいオンプちゃん2曲とも今すぐ知りたいくらい気になります!
今度会ったら教えてください、たくさん発動しちゃいます!

大須で飲めるんですねぇ!!
今度行った時買って飲んでみます笑

全然無理して笑顔作ってないですよ!
そんなこと僕できないですし、楽しくてもかちゃんに
会えてることが嬉しいから笑顔でいられるんですよ^ ^

もかちゃんの夢見る恋うさぎ可愛くて好きです!
また、発動させてください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る