ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ またまたくまたん٩(ˊᗜˋ*)و

またまたくまたん٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちはっ!!!







もかたんです♡







前回のブログはくまたんのドリンクのお話だったけど





今回はもかたんがくまたんになったお話!!





初のくまたんヘアに挑戦してみました!:teddy_bear:








似合うかな???





次のお給仕はくまたんヘアで行く予定なので




お給仕での初くまたんヘア見に来てねっ!!(ᐥ꒳ᐥ )










そしてなんとなんともうすぐお給仕半周年です!!






もかたんのお祝いの準備してくれますか??






記念すべき半周年お祝いして欲しいなっ!!







後々もうひとつ!!






ダンス2曲覚えたからライブ発動して欲しいですっ!




何覚えたかは会ってからのお楽しみ!




でもすっっごく可愛い曲だから見に来てね?( ˙꒳​˙ )???







ではでは!




またねんヾ(●´∇`●)ノ






♡コメ返♡




♡やまぴょん♡


お仕事お疲れ様ですっ!

このドリンク大須で飲めちゃいますっ!!!

笑顔は素敵だけど無理した笑顔はだめだよ?

またもかうさぎ発動しちゃってください!




♡どるちゃん♡


50回だと言っていたらもう半周年がやってきました!

すっごく早く感じる、、!

いっぱいもかちゃんでもばぶちゃんでも

呼んでください!笑




♡ブラウンさん♡


ありがとうございます!!!

次は!?半周年ですっ!!!

お祝い待ってるにゃんにゃんにゃん♡



♡いわちゃん♡


とっっっても甘かったよ!笑

また沢山お話しようっ!!!!

お祝いもありがとうございましたっ!

次は半周年!!また一緒に過ごせたらいいなっ!




♡たかぴ〜♡


お疲れ様♡

美味しそうでしょ!!

すっごく甘くて美味しかったよ!!

チェキもありがとう!!

くまたんヘアのもかたんもゲットしてね?

半周年も楽しみぃぃ!!




♡しょ〜たくん♡


可愛いですよねっっ!!

上に乗ってるくまたんは氷で出来てます!

マーブルで綺麗だよぉ!

たくさんのマジペンとぎゅーできて幸せ♡





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!