ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ 意外と好評!(っ ॑꒳ ॑c)

意外と好評!(っ ॑꒳ ॑c)

こんにちはっ!!!!






もかたんです♡♡






前回のお給仕でしたくまたんヘアーが




結構好評でした!!!!







好評だったから



次のお給仕もくまたんヘアーにしようかなっ!!








まだ見れてないよってご主人様お嬢様!!




見に来てねー!!!!!








半周年は28日に




らんぜちゃんも一緒にお祝いしますっ!!!




お祝い待ってるにゃん♡♡♡♡





初の周年的なお祝いすごくたのしみ♡







お願いしてるもかたん






半周年の時どんな髪型しようか迷い中、、



リクエスト募集っ!!!!







それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ








♡コメ返♡



♡やまぴょん♡


くまたん好評でうれしいっ!!

可愛い曲覚えたから発動しに来てね〜!

大須は可愛いスイーツとか沢山だから

食べたくなっちゃう( ´ ^`)

やまぴょんが笑顔なのもかうれしい♡

また待ってるにゃん!!




♡けんごくん♡


お団子練習したからくまたんできるようになったよ!

褒められて喜んでますっ笑

もうすぐ半周年です!たのしみ( '꒳​' )

新曲も増えましたっ!




♡たかぴ〜♡


お疲れ様!!♡

褒められて喜んでる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

半周年もかたんもたのしみっっっ!!!

たかぴ〜からお祝いあったらすっっごく喜ぶ( *´ω`* )





♡いわちゃん♡


次もくまたんヘアーするよっっ!!!

まだいわちゃんにも見せてないもんね!

沢山チェキ撮ってよね?♡

新曲も可愛いから楽しみにしててねっ!!!






♡どるちゃん♡


さっそくのばぶちゃん呼びうれしい!笑

まだまだくまたんヘアーするから見に来てねぇ!

覚えた曲は会ってからのお楽しみっ!!!

沢山呼んでねっ!♡




♡ブラウンさん♡


褒めてもらえてすっごくうれしいです♡♡

またしちゃいます!!!!

今度は会えたらいいですねっ!!



♡蜉蝣さん♡


この前はありがとうですっ!!!

ライブ発動も嬉しかったですっ!

褒めてもらえて上機嫌なもかたんです笑

また会える機会沢山あったらうれしいですねっ!!

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!