ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

お知らせっ( ⌯'-'⌯)

こんにちはっっ!!!






もかたんです(,,- -,, )






今日はお知らせがありますっ!!







28日に半周年やるよって言ったんですが、、、






祝日の23日にやろうと言うことになりましたっ!!








祝日だから来れるよって人とかも待ってますっ!!!






変更でごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬






みんな待ってるにゃん♡





よろしくねのもかたん






半周年当日はもかたん



ネコ耳付けようかと思ってますっ!!!





ネコ耳初なので見に来てにゃん♡♡









そしてもうすぐハロウィンのネームプレート




始まりますねっ!!!





私は、、ねこちゃん好きだから




ねこちゃん欲しいなぁ、、、、




とか言ってみる(´>∀<`)ゝ








23日みんなに会えるの楽しみにしてるねっ!!






それではまたねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡




♡やまぴょん♡


これからもたまにくまたんヘアーやるつもりだから

また見に来てねっっ!!

新曲もどんどん増やしちゃうから楽しみにしてて!

やまぴょんが笑顔ならもかたんも笑顔ですっ(●︎´▽︎`●︎)

おねがいもかたんも今度チェキ撮ろうねっ!

急に23日に変更になってごめんね!祝日になったからまた来れる時待ってるねん♡




♡ブラウンさん♡


ありがとうございますっ!!

23日にやるのでまってるにゃん♡

またくまたんやるつもりなのでチェキ取れたらうれしいですっ!!!




♡けんごくん♡


くまたんヘアまたやりますっ!!

23日に半周年です!楽しみ(●︎´▽︎`●︎)

けんごくんもまってるにゃん♡




♡どるちゃん♡


危なかったですね!

見てもらえてよかったっ!!

そんなに幼いですか!?笑

可愛い曲はが多いかも!♡♡

入国待ってますっっっ!





♡たかぴ〜♡


お疲れ様♡♡

急な日にち変更ごめんねっ!

23日じゃなくても25とか他の日でもたかぴーからの

お祝いがあったらそれでうれしいよ!!

色々楽しみにしてるっっっ!!!!




♡蜉蝣くん♡


こんにちはっ!!!

23日になったからまってるにゃん!!

他の日でもお祝いしてくれたらうれしいなっ!

当日じゃなくてもお祝いがあったらうれしい!!

また来てにゃん♡♡





♡みするん♡


この前はありがとうっっ♡♡

チェキもライブもすっごく嬉しかったです!!

かわいいって言ってくれててずっと喜んでた!

大正解!くまたんヘア!!!またするねっ!

どれだけでも踊るよっっ!!笑

半周年もやるからまた入国待ってるにゃん!!

沢山お話したいっっっっ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!