ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ 最近始めたこと( ⌯'-'⌯)

最近始めたこと( ⌯'-'⌯)

こんにちはっ!!!





もかたんです!!!







最近髪を巻く練習始めましたっ!!






やっと巻いても可愛い長さになったので



可愛く負けたらいいなぁと思いまして!笑






最近は髪巻いたふわふわもかたん多めかも?です!






23日と半周年当日と




変更しちゃったので最初の予定だった日は





お祝いムードということで




猫耳さんつけようかとっ!!!!






3日間付けるからみにきてにゃん(^_ ̫ _^)








いまやってるハロウィンのネームプレート、、




あと少しで成立なので、、




協力してくれたらうれしいなぁ、、、!







半周年目前でもかたんわくわくしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







それでは



またねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡




♡けんごくん♡


くまたんヘアまたするよっ!!

猫耳も生やそうかとおもってます!!

半周年目前でわくわく⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




♡蜉蝣くん♡


猫耳ちゃんでまってるにゃん!!!

お仕事なのにすっごくうれしい、、!

楽しみにしてますっっっっ!





♡たかぴ〜♡


お疲れ様♡(っ ॑꒳ ॑c)

うん!楽しみっ!!

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬




♡ブラウンさん♡


似合うかなぁ??

わくわくしてますっ(*´ ꒳ `*)

似合うといいなっ!!




♡どるちゃん♡


らんちゃんと仲良しなので一緒にやりますっ!

やっぱりばぶはばぶでした笑

猫耳さんつけますっ!!!!

似合うかなぁ??





♡やまぴょん♡


もかちゃんもやまぴょんからのコメント

すっごく楽しみにしてますっっ!!

猫耳さんつける⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ファンサも猫耳もくまたんヘアも見に来てね?

いつでも笑顔見に来てねっっっ!!




♡みするん♡


褒めてもらえてうれしいもかたんです、、( ⌯'-'⌯)

急に変更になっちゃったから

23日と当日と最初の予定だった日も

猫耳さん付けてるよぉ!!

いつでも遊びに来てねっっっ!!!

みするんくるの楽しみにしてる♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!