ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
最近始めたこと( ⌯'-'⌯)へのコメント

ゆうちゃん

三河の民

しゅあちゃんBDイベント
限定ドリンクのコースター 
もかちゃんが当たりました
限定ドリンクのクリームソーダ最初は濃い水色でクリーム混ざると薄い水色になった 
いい感じに色変できるからいいね
可愛いらしい感じで良かった
出国してから家着いてちょっとして寝て
仕事行きました

みするん

もかたんまじ女神…!♡(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

お返事ありがとうございます…!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今日のもかちゃもかあいぃ…てぇてぇだ…(尊い)
猫耳もかにゃん見に行くと誓う、、!!!!
もかちゃのサービス精神紳士すぎるだ…(╥﹏╥)感激…
あっ、!それと名前ちゃんと変わりました✩.*˚
また行くねんっ♪
よろしくです!!

やまぴょん

もかちゃんこんにちは!

〔ブログコメント〕

もかちゃんの巻き巻き髪型もすごく可愛いよ^_^
まだ、直接会って見れてないから楽しみだなぁ

どるちゃん

(^.^)

ばぶちゃん髪を可愛く負けたらね(((*≧艸≦)ププッばぶちゃん可愛いな笑もう(´ω`*)

どるちゃん

どるちゃんです

ばぶちゃんおはよー(^.^)

最近髪をまく練習をしてるんだね(^.^)ゆりかちゃんが髪をよく巻いているイメージがあるどるちゃんです笑


猫耳を付けたばぶちゃんも可愛いんだろうな(´ω`*)

招きのメイドちゃん達って本当仲良しだよね笑

(たか´ω`ぴー)

( *˙˙*)

お疲れ様♡

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

バーチャル楽しみヾ(。・∀・)oダナ!!

今日も可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟ

ブラウン

おはよう

コメント書くタイミングで
ネームプレート成立したみたい。
良かったね!
半周年お給仕、ファイト!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る