ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

くまたん

こんにちはっ!!







もかたんです♡







この前くまたんの可愛いドリンク飲んできましたっ!






すっごく甘くて甘党のもかちゃんには





最高でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







報告が遅くなっちゃったんですけど




少し前にお給仕50回を迎えました!!!(๑´ω`ノノ゙✧






最初の目標だった事も叶えてくれたご主人様




ありがとう♡







もかちゃんにはまだまだ夢が沢山あるので





叶えて貰えるようにこれからも毎日




全力で頑張りますっっ!!






気が向いたらもかちゃんに



どんな夢があるの?って聞いてみてくださいねっ!!





みんなと沢山お話ししたいっ(*´ω`*)






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ





♡コメ返♡





♡けんごくん♡


いつもお疲れ様って言ってくれてありがとっ!

元気たくさんもらってます!!

こちらこそありがとう♡



♡やまぴょん♡


たくさん褒めてもらえてとってもうれしい♡

すごく似合ってたよー!!

もかちゃんもやまぴょんの笑顔から沢山のパワー

もらってます!また笑顔見せてね!!

チェキもライブもありがとぉ♡

もなきー早く頑張って練習しますねっ!!



♡どるちゃん♡


どるちゃんさんまでばぶちゃん呼びに笑笑

まだまだ大須店はイベント沢山あるので

ぜひ遊びに来てくださいねっ♡

いつの間にか呼ばれてました笑



♡ブラウンさん♡


お疲れ様ありがとうございますっ!!

今週も全力で頑張りましょう!!♡

あちあちだけど萌え萌えでいきますよっ!



♡たかぴ〜♡


お疲れ様♡

褒められたらにこにこもかたんになるよっ(*´ω`*)

どこまで伸びるかなぁ??

甘やかされたら頑張ろっ!ってなる!笑

また遊びにきてねん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



♡いわちゃん♡


量産型イベント楽しかったみたいでよかったぁ!!

もかちゃんもすっごく楽しかったですっ!

メイドちゃんの私服でチェキ撮れるのはレア:sparkles:

物販お迎えしてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥ

次のイベントも楽しもー!

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!