ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

量産型イベント♡

こんにちはっ!!









もかちゃんです♡









今日は量産型イベントでしたっ!






沢山のご主人様お嬢様が遊びに来てくれて






みんなでちょこちゃんの1周年お祝いできて





嬉しかったです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*









もかちゃんの物販もお迎えしてくれた方も



ありがとにゃんฅ(=・ω・=)ฅ









なんとなんとももこちゃんともぱしゃりーみん♡










らんぜちゃんともぱしゃりーみん♡








ご主人様お嬢様とかわいい量産型私服で



ぱしゃりーんできてすっごく楽しかったです(*´ω`*)







もかたんの自撮りもえいっ(*ノ・ω・)ノ⌒。










次はゆりかてんの爆生誕祭ですっ!!!





またみんなの物販も出るので





ぜひぜひお迎えしてねん( ᐡ. ̫ .ᐡ )








それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡





♡やまぴょん♡


初コメありがとうございますっ!!

この前はすごく嬉しかったです!!

今回のイベントでも会えてライブもチェキもありがとうございました!!

髪型褒めてもらえてうれしい♡

また遊びに来てねん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




♡たかぴ〜♡


おちゅかれ♡

タペの開封式できてうれしかったよ!!

バーチャルは独り占めしてお話できるからいいよね!

もかたんは褒めて伸びるタイプだから沢山褒めてくれたらうれしいなぁなんて!笑

また会えたらいいなっ!




♡どるちゃん♡


名札届きましたぁ!!

可愛くてテンション上がってます!♡

最近は普段透明マスク使えないからちょっと悲しいですね、、:sob:

ばぶちゃんよ呼びに勝手になってます!笑





♡いわちゃん♡


もかたんの物販お迎えしてくれてありがとうっ!

テーブルに沢山もかたんいて嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またバーチャルでもお話したいねっ!!

次のイベントも楽しもうね!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!