ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ 届いたよぉ(っ ॑꒳ ॑c)

届いたよぉ(っ ॑꒳ ॑c)

こんにちはっ!!








もかたんです♡








そういえばこの前!!!




ずっとほしかったわんわんのネームプレートが



届きました!!!!!










可愛すぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





協力してくれたご主人様たち本当にありがとう♡





これからはこれ使って自己紹介ができる୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛







そしてなんとなんと





透明マスクももらいました!!






今はお給仕では付けれないけど






バーチャルで付けれるので






もかたんとバーチャルすると普段は見れない






お顔が見れるよ♡





マスクばっかりだから慣れないけど



顔が見えるのいいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*









もうすぐちょこちゃんのイベント!!!






デコチェキ頑張って可愛く書いたので





ぜひゲットしてあげてくださいなっ







それでは





またねんヾ(●´∇`●)ノ









♡コメ返♡




♡たかぴー♡


すっごく美味しかったよ♡

タペの開封式出来て良かった!

忙しいのに会いに来てくれてありがとう!

めっっちゃうれしいよ♡

こちらこそありがとう!




♡どるちゃん♡


ギガントカレーとか食べるご主人様はすごいっ!笑

ご主人様達余裕で完食しちゃうのはびっくり!

ゆりかてんの衣装すっごくかわいいのでぜひ見に来てくださいね♡

なぜかばぶちゃんって呼ばれてます笑



♡いわちゃん♡


50回のお祝いありがとう♡

次のブログに載せますっ!!

次何かあるときもお祝いしてもらえるように

これからも毎日頑張るねぇ!!

ピンクでストロベリーっぽいけどピーチなの:peach:


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!