ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ らんぜちゃんとデート♡♡

らんぜちゃんとデート♡♡

こんにちはっ!!!







もかたんです:baby_bottle:







一昨日らんぜちゃんとデートに行ってきました!!







お日様でイベントの撮影して





お月の時間で色んなことしたよ♡








ゆりかてんのイベントの衣装かわいかった!








可愛いドリンク飲んできたよ♡






私のはピーチ味:peach:




らんぜちゃんは抹茶:tea:





めっっちゃおいしかった!!







またデートしたいな♡♡♡♡






そしてお知らせです!!




1個前のブログでお給仕50回次の次の次って



言ったんですけど、、、




次のお給仕をお国の都合でおやすみすることに




なってしまったので




お給仕50回予定だった日の次の日が当日になります!





お休みする日を抜いて次の次かな!!





何回もごめんにゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡




♡いわちゃん♡


お祝いしてくれるだけですごく嬉しいよ♡

進化リボンありがとう:sob:

届くの楽しみにしてますっ!!

私もイベントの日お給仕したいな!



♡ブラウンさん♡


楽しいデートになりましたっ!!!

可愛いドリンクも飲めてもかたん元気です♡




♡たかぴ〜♡


もちろんいつでも大丈夫だよ!

してくれる事がうれしい♡

デート行ってきちゃった!!

恥ずかちい(/ω\*)




♡どるちゃん♡


こんにちはっ!!

もうすこしで50回ですっ!!

お祝いはなんでもメイドちゃん喜びます♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!