ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
2022もよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾へのコメント

しいたん

あけおめ

はい、しいたんです。
今年はとてもブログをサボっています。入国もサボっています。仕事はやっています。もうしわけない。酒も飲んでいます。
うーん、あかんね。まあ3月はそこそこ頑張るよ。今は充電期間で昨年みたいに会えないけど気持ちはずっともってるからね。会えたとときはよろしくねー。
ではノシ

漆黒の堕天使ゼロ

もかちゃん

あけましておめでとう〜
初もかしにいきまーす

おっくん

2022年おめでとう!

今年初もかちゃんをまだしてないので
初もかちゃんに会いに行きます!

今年も宜しくお願いします

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけおめ
ことよろ\^^/

くまさんヘアーとか似合う
ポニーテールイメージないから見てみたい!

静岡の巨人

おつニャン

おっ、宣言通り実行出来たね!偉い✕2(๑•̀ㅂ•́)و✧

もかちゃんは今ぐらいのセミロングが凄い似合ってると思うよ。
メイドちゃんの中でも屈指のバブリストだから、ツインテとかもやっぱり抜群に似合うね!
ポニテとかサイドテールをたまにすると、ギャップが更にアップしてエモいかも☆(^o^)

1周年とかお給仕150回とか楽しみだ!

(たか´ω`ぴー)

(≧◡≦)

あけましておめでとう(✿◠‿◠)

今年もよろしくお願いします(´◠ω◠`)

好き♡~(>᎑<๑)

ブラウン

あけおめ

今年も、お給仕頑張ってにゃん!
クマたんヘアです

ごんくん

もかちゃんやほやほ!

もかちゃん今日ありがとう!ものすごく楽しかったよ!写メもいいなってすごく思った!また、木曜日、もかちゃんが、嫌じゃなければカップルぽいの考えていくから、やれたら嬉しい笑あと、次も恋うさ担当大臣になるからよろしく笑じゃあまた木曜日行くから、その時に!おやすみ!

とりさん

もかたん初めはいつだろ?σ( ̄^ ̄)?

あけましておめでとう…はその時に♪

ツインテール三姉妹…
ぷるんちゃん…もかたん…ひなちゃん
みんなかわいい♪(≧ω≦)


チョコとイチゴ…とりさんの好きな季節がやってくる(ノ*°▽°)ノ
名駅サンロードに「ショコロブ」ってチョコ専門店が8日にオープンしたよ♪
早く食べに行きたい…(´﹃`*)

いわちゃん

あけおめ(^_^)

あけましておめでとう*\(^o^)/*
もかちゃん初め
まだしてないです(T ^ T)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る