ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
2022もよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾へのコメント

大須店応援隊長

謹賀新年

あけましておめでとう
ブログ更新待ってたよ
2022年もよろしくにゃん
いっしーより

やまぴょん

もかちゃんこんばんわ!

早くもかちゃんに会える日が来るといいなぁ!

1周年記念や誕生日は精一杯お祝いしたいし、
もっというなら当日にお祝いしたいよ^_^

今年は去年よりたくさん思い出作ろうね!

また、直接会った時に新年のご挨拶させてください!

けんご

こんばんは!

もかちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからも見守ってるね♪俺も嬉しいよ♪これからも全力で頑張ってね!応援してるからね♪新曲増加中なんだね♪こちらこそ今年も宜しくね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る