ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
6.お日様えびふらいDayへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

初コメです!

今日は久々だったね!そして何より嬉しいサプライズがあって良かったね!(おいらは何も知らず入国しただけです)
ドリパスで皆でヲタ芸凄かったね(笑)おいらはうっかりポカしちまったけど(泣)
ムラマサ苦手なんだね。またおいらで良ければ何ても聞いてね!打ち方、キレを出すコツを伝授するからね〜
またな!

おさく

お疲れ様です!


ころもさん~!!この前はもしも…を踊ってくれてありがとうございました!めっちゃかわいかったです!


お礼の画像も可愛かったです!ほんとーにありがとうございまさ(●︎´▽︎`●︎)

ヒトラー

いよいよその日が近くなってきたね

エビフライだと刈谷のとあるところのエビフライが
美味しいよー(◦¯ ˘ ¯◦)
大きなエビを使っててそこ特製のタレを漬けて食べると
これまた癖の無い味なのです(♡˙︶˙♡)
あっいよいよカウントダウン突入したね(笑笑
戒厳令敷いてもらってるからころもに伝わらないよう
なってるからよっぽどバレないはずっ!!
お給仕20回かぁ( 灬˙罒˙灬 )ニヤリ
ここら辺含めて筋書きを立てようかなっ(*ФωФ)フフフ…
油断処かころもが隙を見せた途端にサプライズで
お祝いすべくあらゆるパターンで演出するよーヘヘッ(*´ω`*)ゞ

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!確かに昨日はエビフライみたいな髪型だったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪そうなんだね♪毎日幸せだね♪チェックするね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

えびふらいDAY名古屋っぽくていいね(≧∇≦)
金曜日にする?
えびFriday的な感じてw

ブラウン

こんにちは

おんぷ10のお祝い。
承りました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る