ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

6.お日様えびふらいDay

みなさまこんにちは!

大須店ころもです!


昨日三つ編みをして行ったらゆりかちゃんに

「えびふらいがついてる〜!」

と言われました(・ω・つ)3


そして話は広がり...


「お日様えびふらいDay作る?」


ということに!!!!!


そしてころもは写真を撮り忘れてしまったので

えびふらいDayまでお預けです( ˶˘ᴗ˘ ˶ )


えびふらいDayはきっと唐突にやってくるので

チェックを欠かさずに!!(・ω・つ)3



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



もう5月中旬になりましたね...!

あれれ...?どうやら色んな記念日が...



\なんとーー!!/


✩.*˚15日(土)▷▷ちょこちゃんバースデー✩.*˚


✩.*˚16日(日)▷▷ころも お給仕20回目✩.*˚


✩.*˚18日(火)▷▷ゆりかちゃん お給仕460回目✩.*˚

(450回目を忘れちゃったみたい(´×ω×`))


✩.*˚25日(火)▷▷まこちゃんバースデー✩.*˚


✩.*˚28日(金)▷▷ゆりかちゃん4周年イベント✩.*˚


\すごーーーい!!!/


なんだか盛りだくさん...!!


どれもお祝いするしかないですね!!!((o(。>ω<。)o))


当日にお祝いしてくれたらみんなとっても嬉しいと思うのです...(ㅅ˙³˙)♡


ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!





写真に意味はない( ゚ヮ゚)ポケー




•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚




✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


そうなんですね!!

パスタ大好きだから今度食べてみようかな(*´﹃`*)

ていうか油断していなかったはずなのに...(;`・ω・´)アレレ

( ゚д゚)ハッ!もうすぐだ!!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

ドキドキしながら次のお給仕を迎えますね...!



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


パンケーキとっても美味しかったです!!

ホワイトチョコとめちゃくちゃ迷ってこっちにしました( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

まだめいどりーみんでパンケーキを食べたことがないので

そっちも気になってます(*>ω<*)

おんぷちゃん!10曲!!

もちろん目指します!!!

達成できた時にはぜひお祝いしてください(ㅅ˙³˙)♡



✩.*˚けんごさん✩.*˚


いつもありがとうございます(*>ω<*)

お出かけとっても楽しかったです!!

お洋服大好きで、メイドちゃんの制服も大好きで

毎日幸せです((o(。>ω<。)o))

ひっそりと制服にお星様グッズを増やしているので

何が増えたのかチェックしてみてくださいね!!



✩.*˚♡りかのしょーた♡さん✩.*˚


こんにワンツー!!

実はころもは雨も大好きなんですけど

なかなか遊ぶには難しくって(;`・ω・´)

雨が降った時にはめいどりーみんで

雨宿りしてくれてもいいんですよ?(`•ω•′)✧︎



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


いつもたくさん楽しんで過ごしてくれて嬉しいにゃん!

ころもは写真を撮り忘れがちなので

メイドちゃん姿も私服姿も

たくさん撮るように心がけます\(﹡ˆOˆ﹡)/

そしてはなびちゃんのようなキレキレのヲタ芸!

またはなびちゃんと一緒に発動して

成長を見てください!!


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!