ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

37.ひっそりと

ひっそりとやっていた

9月毎日ブログ更新

お忙しすぎてばたんきゅーして

秒で終わりました\(^o^)/


ということで

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


くやしーーー!!!

毎日更新してる人ってすごい...


今日も雨だ!わ!!

でもころもは雨が好きなので

雨の日に外にでがちです(๑´▽`๑)


なので雨の中お国のお手伝いのために

ちょっぴりお買い物したりして過ごしました!


やっぱりメイクするのは楽しいですね(*`・ω・´)



マジカルチェンジしてから

お星さまグッズを付けるところがなくなって

ちょっと困ってます←


ヘアアレンジ力を誰かくださーーい!!


(笑)


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!