ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
37.ひっそりとへのコメント

静岡の巨人

初コメ!

ちらほら見かけてはいたけど、しっかりお話できたのは今日が初めてだった(笑)

りのあちゃんに、りのころの『純情☆ファイター』発動するって春に約束してようやく叶った!!遅い^^;

LIVE良かったよ〜♪笑顔で踊るころもちゃん、可愛かった!

クーラーさんお出掛け中で大変だったね!おつニャン\(^o^)/

いわちゃん

そういうときもあります(^◇^;)

ブログ毎日更新‼︎
目標を持ってやる事はいい事です
色々な事情でUPできない日もあると思いますが、
その意気込みと気持ちが大事です(^ ^)

頑張ってね(^_^)

れいあのマツカワ 

毎日

よく毎日ブログに書くことがあるなと思う。俺は毎日仕事以外何も無いから、毎日ブログ更新する人すごいと思う。

ブラウン

こんにちは

ヘアアレンジ力
ブラウンに無縁の能力です。

シャイニングスノウ

お疲れ

毎日更新できたら、ご褒美にエビフライ1年分あげるよ!笑

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

ころもちゃんこんばんは(^.^)


毎日ブログやってたのね笑全然気付かなかった笑


確かにあずきちゃんとみことちゃん毎日ブログ更新して凄いよね(^.^)よく毎日ブログの内容が浮かぶから凄いと思う(°Д°)

雨の日は正直招き以外行きたくない笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る