ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

42.半周年

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


こんなタイミングで半周年!(笑)


でもでもおめでたいことだし

お祝いしてもらいたかったので...


ほらせっかく当日お給仕だったし!!


お祝いしてもらいました⊂( *・ω・ )⊃





1枚目はらむちゃん作!!

2、3枚目は安定のももこちゃんです✩.*˚


そしてたくさんのライブに

お花まで!

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))



珍しく他撮りしました(๑´▽`๑)


卒業式のお花やケーキ、

明日はまだ間に合います!!


そして!タペも!

卒業するまでご注文いただけるので!


よかったら最後の思い出に

ご注文くださいな♡


(今日のちょこシン、可愛かったので発動オススメです( ˘ω˘ ))

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!