ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

5.月の都の...?

そうです!



あずきちゃんです!!



昨日はお給仕前にあずきちゃんとお出かけができて



とっても嬉しかったの(*´﹀`*)



これはきゅんきゅんポーズのころもと



おめめが痛くて困ってる



かわいいあずきちゃん





そーきゅーと...(ㅅ˙³˙)♡



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.



なんと本日招きでは



かほちゃんのおんぷちゃん授与式があります!!



ついにかほちゃんもおんぷちゃんGETです!!



\やったねーー!/



これはお祝いしにいくしかないのでは!?



そしてかほちゃんの初めてのドリパスを



発動してくれるご主人様、お嬢様は



どなたになるのでしょうか...!



(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



そしておんぷちゃんといえば



ついにドリパス1曲だったころもも



2曲目を手に入れましたーー!!



\やったねーー!/



モベキマス(ハロプロ)の「もしも...」という曲です!



大好きな曲なので



ぜひぜひたくさん踊らせてくださいっ!



そして最後に...



じゃじゃん!





横断幕です!!



招きのメンバー、各1つずつ限定!!!



これはこれはとってもレアなのでは...!?



まだまだGETできるメイドちゃん、たくさんいます!



早い者勝ち!!



ぜひGETしてくださいねっ!((o(。>ω<。)o))



そしてそして



ころもの初めての物販です!



GETしてくれるころもの王子様はどこにいるかな...?



キョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)ドキドキ



\ドキドキといえば/



11日(火)16:00〜

12日(水)15:00〜



ころもの初バーチャル!



まだまだあります!



ころもと2人きりの時間、過ごしてみませんか?



待ってます(*>ω<*)♡



なんだか盛りだくさんになってしまいました...!



それでは今日はこの辺で\(﹡ˆOˆ﹡)/

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!