ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
9.新鮮なへのコメント

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!遊んできたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪要チェックだね♪

たけにゃん

昨日はお疲れ様でした☆

昨日はバタバタと忙しい中
お給仕もお散歩もがんばってたね!
ずっと見守ってました☆

確かに昨日のころもちゃんは
髪型もメイクも大人な雰囲気になってて写真撮るとき
ドキドキしちゃいましたよ!笑

そんな、ころころちゃんのタペが
これから増えていくのが楽しみです☆

タペといえば昨日開封式した初タペは
本当に可愛くて帰ってすぐに飾りました!

これからもずっと見守り全力で応援することを
誓います!誓う以外有り得ないでしょ!?笑

たけにゃんより

れいあのマツカワ 

ぱっと見

後ろから見たとき髪の毛の雰囲気が違うから他の人かと思った。アーモンドアイはずっと持ってるんだけど、ころもちゃん以外は馬のぬいぐるみじたいに興味しめさないからころもちゃんいない時出したこと無い。

ブラウン

おはよう

素敵な大人です。

ゆうたりーみん

ころもちゃんこんばんは!

مساء الخير
今日は1日カラオケにいってきたよ
お昼はオムライスを食べました
今度はころもちゃんにケチャップで書いてもらいに行くね
チェキ、大切に部屋に飾ってます
ありがとうございます
一生の家宝です

ともにゃん★猫ひ◯し

今日?昨日はお疲れ様!

コメ返ありがとうね!ストレートヘア気付いてはいたけど、敢えて何も言わないでいた(笑)
でも、良く似合っていたよ!髪質がとても良いなと思っていたよ(笑)
今回一度もヲタ芸を見てないから一概に言えないけど、頭で考え過ぎて身体が動かない感じかなと思うよ?まっ、練習あるのみかな?
個人的にらアマテラスが一番覚え易かったけどねw
今日は休みかな?ゆっくり休んでね!またな!!

ヒトラー

今日ころころしてて安心です

らんじょるのから頑張ってると伝え聞いてたので今日は
そのままころころしててもらおっかなーと真っ直ぐ帰って
コナン観て美和子ちゃん堪能しながらお昼にステーキ
食べて夜勤明けだったこともあり深い眠りについてた( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
うーん60点!!ころもは変化が一つ一つ出てくると可愛さ
というか心を動かされる部分が出てくると思う(人•ᴗ•♡)
ストレートな髪型は好みではあるけど.....www
長いこと離れてる間に色々な付属も増えてきて多彩に
なってたけど特に難しいより全然楽勝レベルっす先輩(笑笑
ハイスペック系諸々含めて全体的に観てでしか
動かないかな(。・_・。)
今はまだ協力が難しい、、、
先を観たとき気掛かりなことがあるからかな(;-ω-)ウーン

りーみん

ころもちゃんこんばんは!

今日も可愛いね!
ストレートも似合うね!
大人っぽくて可愛いよ!
また会いに行くね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る