ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

9.新鮮な

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


本日はお日様お給仕でした!

実はらんぜちゃんともかちゃんと

初めてのかぶりーみんでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

とっても新鮮な気持ちでした。


たくさん踊ったりタペ開封式したり

ころもの中ではもりだくさんな1日でした!


またライブしたいなあ...

もっと曲を増やさないと!!(*`・ω・´)


あ、そういえば

もうすぐころものバーチャルがあります!


24日(月)13:00〜13:55

2shotトークです!


ころもバーチャル大好きなので

ぜひぜひ一緒にお話しませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)

まだまだ間に合います!

待ってるにゃん(ㅅ˙³˙)♡


お給仕終わりにはキッチンの妖精さんの

かねるちゃんと遊びました!



このころも、なんだか大人っぽく見えません?(*`ω´*)


昨日ちょっぴり髪の毛をまっすぐにしたのです。

色んな人が気づいてくれて嬉しかった(´∩ω∩`*)


ころもはきっと外ハネヘアのイメージなので

ちょっと雰囲気が変わったのではないでしょうか!?

これもなんだか新鮮だったな( ˶˘ᴗ˘ ˶ )


そんなこんなで

本日も1日お疲れ様でした!

みなさまゆっくり休んでくださいね(*´・ω・*)




•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


✩.*˚おさくさん✩.*˚

こちらこそありがとうございました!!

もしも・・・大好きだったので

とっても嬉しかったです!!

まだまだハロプロの曲、たくさん覚えたいので

またよろしくお願いします(*>ω<*)♡



✩.*˚ともにゃん✩.*˚

ムラマサ何回やってもスムーズにできないんです!!(笑)

でも他のも全然なので

また教えてください!!

そしてたくさん練習させてください!!!!(笑)



✩.*˚けんごくん✩.*˚

ありがとうございます(*´・ω・*)

またいつかきっとメガネdayがくるので

要チェックです!!!!



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚

ころもはこのメガネしか持ってないのでまだまだなのです...!

タメ口は気長に...気長にお願いします( ˙꒳˙ )(笑)

タペとケーキは初心者レベルなんて震える:;(∩º﹏º∩);:

でもハイスペック級も気になるので

ころも、頑張ります\(﹡ˆOˆ﹡)/



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚

平日...!お忙しいですよね。゜(´∩ω∩`)゜。

またお時間ある時にぜひぜひお話しましょうね!!

待ってるにゃんฅ(=・ω・=)ฅ


✩.*˚まつにゃん✩.*˚

当日決まった急遽メガネdayでした!!!

ころも的にはまたメガネdayが来る予感なので

要チェックですよ(*`・ω・´)

あれからちょっぴり新曲披露しました!!

楽しい曲なのでまた発動してね\(﹡ˆOˆ﹡)/



✩.*˚かぁくん✩.*˚

初めてにゃんにゃんありがとうございました!

素顔、あんな感じです(*¯꒳¯*)(笑)

ありがとうございます(´∩ω∩`)

みおちゃん!!とっても頑張ってるんです、

また応援しに来てくださいね(*>ω<*)♡



✩.*˚たけにゃん✩.*˚

わーーい!嬉しいです!!

メガネだとおめめちっちゃく見えるので

なんだかなあって思ってました(´∩ω∩`*)(笑)

いつも応援ありがとうです...!

これからもころころパワーで頑張ります(*`・ω・´)


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!