ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

10.外ハネヘア

みなさんこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


気づけばもう10回目のブログでびっくり...


この間はお日様お給仕で

久しぶりに外ハネヘアをしました!



中途半端な長さで最近はしてなかったけど

やっぱり外ハネは落ち着くなあ...って思いました(*¯꒳¯*)

ころもらしい髪型はこれだ(*`・ω・´)(笑)


今は髪を伸ばしているので

また色々な髪型に挑戦できたらいいな...!


そういえば!!

お休みの日に用事があって少し寄ったら

ゆりかちゃんと!!ぷるんちゃんが!!

ストレートヘアで!!!

めちゃくちゃ可愛かったあ...( ˶˘ᴗ˘ ˶ )


ゆりかちゃんのストレートヘアは

初めて見たのでとってもとっても

嬉しかったです(*>ω<*)♡


おや?そんなゆりかちゃんの

4周年イベントが...


明後日!

28日(金)にあります!!


\いぇーーい!!/


ゆりかちゃん4周年!すごい!

そんな素晴らしい日には!

ライブを発動して!

たくさん盛り上がりーみんするしか!

ないですね!!!


当日も!前夜祭でも!後夜祭でも!


大好きなゆりかちゃんのお祝い


たくさんしてくれたら

嬉しいです\(﹡ˆOˆ﹡)/


ころももはっぴーです←


また大須店でお待ちしております!




•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚



✩.*˚りーみんさん✩.*˚


初コメありがとうございます!

まだどんな髪型が似合うか模索中なので

色んな変化を楽しんでくださいね!

また大須店でお待ちしております( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

あぷりーみんの右下のボタンから設定に飛ぶと

お名前設定ができるので

ぜひ設定してみてくださいね!!



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


ころも、ころころしてた...(*`・ω・´)

ころころしてると安心...なんですね( ˙꒳˙ )(笑)

な、なんだって!

もっと色々なころもを見てもらえるように

日々精進致します(`•ω•′)✧︎

どうか見守って...ください...(ㅅ˙³˙)



✩.*˚ともにゃん✩.*˚


えーー!!言ってくださいよーー!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。(笑)

アマテラス...!まだまだ覚えることはたくさんですね、

少しでもかっこいいヲタ芸ができるように

キレも種類も増やしていきたいです(*`・ω・´)



✩.*˚ゆうたりーみん✩.*˚


初コメありがとうございます!

充実した1日を過ごせたのですね...!

たしかにまだお絵描きしたことない(。・v・。`)

またオムライス食べに来てくださいね!

一生の家宝だなんて恥ずかしいです(´∩ω∩`*)(笑)



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


おはようございます!!

なんだかいつもより大人に見えたし!

メイドちゃんとしてもお姉ちゃんになったし!

このまま素敵な大人道を目指します(*`・ω・´)(笑)



✩.*˚まつにゃん✩.*˚


みんなに言われました!!

まつにゃんも気づいてくれて嬉しいです!!

ころもの好きなアーモンドアイですからね!

メイドちゃんたちにも布教します(*>ω<*)♡

これからもアーモンドアイと一緒に

夢の国で癒されてください( ˶˘ᴗ˘ ˶ )



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


メイクまで気づくなんてさすがでした...!

タペ飾ってくれたんですね...!嬉しいです!!

誓ったからにはずっとですよ!!

これからも色々な変化をするころもを

お楽しみくださいな(*ฅ́˘ฅ̀*)



✩.*˚けんごくん✩.*˚


今日もがんばりましたー!!

そしてまだまだ模索中です(っ ॑꒳ ॑c)

次はどんな髪型にしようかな!!

けんごくんは好きな髪型とかありますか??

また教えてください!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!