ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
10.外ハネヘアへのコメント

たけにゃん

お疲れ様です!

初めて見た髪型が外ハネだったから
僕もころたんは外ハネのイメージです

きっとこれから先も。だからこそ

お団子のころたん、ポニテのころたんが
新鮮でめっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃいました

きっと外ハネに戻ったときも新鮮に見えて
キュンキュンしちゃうと思います

ツインテールはしたことあったかな?

髪を伸ばしてると言ってたと思うけど
もし髪が伸びたらツインテやハーフツインテや
三つ編みなどして欲しいな

キュンキュンしすぎて爆死してしまうかも知れないけど
お構いなくキュンキュン攻撃して欲しいです笑

色んな髪型のころたんを
チェキや写真やタペに残していくのも
楽しいかも知れないね!

ころたん、いつも楽しい時間幸せな時間を
ありがとうね!

たけにゃんより


れいあのマツカワ 

外はね

外はねはころもちゃんぽっい気がする。ポニーテールもよく見る気がする。

ブラウン

こんにちは

外ハネ
いいね!

アイビス

こんにちはー!

この前のストレートも可愛かったけど
やっぱり外ハネがころもちゃんらしくて似合ってるね!
よかったらまた巻き髪とかもしてみてください
絶対似合うと思うので!
今日も可愛いころもちゃんの写真に癒されながら
1日頑張ります

ヒトラー

お日様頑張ってー

ゆりかの髪型特集もうお腹いっぱいでもうPCに収納
し切れなくてパンク寸前でございますψ(´ڡ`♡)
仕事柄、ゆりかモチーフのキャラを手掛けててねwww
ポニーテールも可愛いと思うしショートカットも可愛いと
思うよー(σ`・ω・´)σ
よくあるあるであるほどシンプルでいい

けんご

こんばんは!

ころもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪模索中なんだね♪次の髪型も楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る