ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

11.りのころ

みなさんこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


先日、ダンフェスのユニットが発表されましたね…!


なんとわたくしころもは


りのあちゃんと組んで


『りのころ』


として参加致しますーー!!


\いぇーーーい!!/


りのあちゃんは初めてのお給仕でかぶりーみんして

お姉ちゃんをしてくれた

とってもとっても思い入れのあるメイドちゃんです。


これは自撮りをする可愛いりのあちゃん。





(りのあちゃんとはお喋りに夢中になりすぎてツーショがなかったぴえん)


そして実はりのあちゃんとそんなに身長が変わらないので

みにまむなコンビなのです( ˙꒳˙ )


踊れる曲を増やして

ユニットライブがたくさんできるように

がんばります!!!


初めてのダンフェス、

温かく見守ってください(。・v・。`)



•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚



✩.*˚けんごくん✩.*˚


もうちょっと髪が伸びたらもっともっと

色々なことに挑戦できると思うので

しばらくお待ちださい…!(*`・ω・´)



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


えーー!気になる!!!

ショートカット実はめちゃくちゃしたいのです。

でもまずは伸ばしてみようかなって(`•ω•′)

だけど気づいたらとっても短くなってるかもしれないので

お見逃しなく(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



✩.*˚アイビスさん✩.*˚


アイビスさんは巻き髪が好きなんですか?(*¯꒳¯*)

今度巻き髪にも挑戦してみようかな…!

今日も明日も写真に癒されちゃってください(*>ω<*)♡

またお待ちしております!!



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


やっぱり外ハネが1番落ち着きますね...!

アレンジするには中途半端な長さで。゜(´⊃ω⊂`)゜。

もう少しお待ちください(*¯꒳¯*)



✩.*˚まつにゃん✩.*˚


たしかに!ポニテもよくやってますね…!!

やっぱり落ち着くのって昔から

外ハネとポニテなんですよね( ˶˘ᴗ˘ ˶ )へへ

まだまだ色々アレンジする予定なので

お楽しみに!!!



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


やっぱり外ハネですよねっ!

色々アレンジしたくても長さがまだ足りないので

もう少し待っててくださいね!!

ハーフツインならしたことあります!

そしてこれからもキュンキュン攻撃しちゃいますね(ㅅ˙³˙)♡


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!