ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

12.新曲お披露目会

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


なんと!明日!6月1日は!


新曲お披露目会ーー!!


\いぇーーーい!/


13:00 ゆりかちゃん 『しゅきぴ』


15:00 ころも 『ファンサ』


18:00 らむちゃん『幻影★ギャラクティカ』


19:00 全員 『どりーみん☆めいどりーみん』


となっております!


※ころもとらむちゃん、時間交代しました※


実はころもは4月1日に夢の国にやってきたので

明日で2ヶ月になるのです。


そんな日に大好きなファンサを披露することができるなんて!

嬉しい限りです(*¯꒳¯*)

でもあがり症なのでちょっぴり緊張しています!!(笑)


新曲も見てほしいしお祝いもしてほしい...

そんなわがままな思いを込めて

明日はお給仕します←


昨日はらむちゃん、りのあちゃん、ちょこちゃん、かほちゃんと一緒に

撮影をしてきたのですが

順番がくるまでらむちゃんが練習してて

めちゃくちゃ可愛かったので

これは見に来るしかないです!!!!!


ゆりかちゃんのしゅきぴは

ころもも当日までのお楽しみ...!


ドキドキとワクワクでいっぱいだーー!!

そんな感じでまた大須店でお待ちしております(。・v・。`)




•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚

胸キュンユニット!!

いいですね...!ユニット名決める時

2人でめちゃくちゃ悩みました(。・v・。`)

またユニットライブ発動待ってます(*¯꒳¯*)



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


まだころもはダンフェスで精一杯です:(´◦ω◦`):ひえぇ

わあ!ヒトラーさんも何かやるの...!頑張れ...!!

ころもは来月もころころわーるどです。きっと。(笑)

ん...?サプライズ...?(*`・ω・´)

なんだなんだーーー!!気になる!!



✩.*˚けんごくん✩.*˚


2人で初めてのダンフェス!

とっても緊張しております。

みにまむコンビのりのころ!

力を合わせて頑張ります( ˶˘ᴗ˘ ˶ )



✩.*˚ひときゅるるんさん✩.*˚


えーー!!めっちゃ可愛い名前です!!

もらっちゃいたいくらいに(´∩ω∩`*)

まだお会いしたことないですね...!!

ころも、新曲たくさんお披露目できるように頑張ります(`•ω•′)✧︎

その時はぜひユニットライブ発動してください(ㅅ˙³˙)♡



✩.*˚まつにゃん✩.*˚


まつにゃんにはみにまむなのバレてた!

わりとすぐ靴が変わったので

他のご主人様にはあんまり気づかれていませんでした...(*¯꒳¯*)



✩.*˚と見せかけてイビスさん✩.*˚


夜遅くまでお疲れ様です...!

りのころ絶対可愛いです(`•ω•′)✧︎(笑)

2人で踊る惑星ループが最高なので

またライブ発動しちゃってください(。・v・。`)

うきうきで踊ります←



✩.*˚♡りかのしょーた♡さん✩.*˚


ふわふわ〜ゆるゆる〜って感じかなと

個人的には思っています!(笑)

ユニット曲増やす予定なので

またライブ発動してみてください(*`・ω・´)!!



✩.*˚きららちゃん✩.*˚


おめめ双子のきららちゃん...!

覚えてるよー!!あの時は嬉しかったです(´∩ω∩`*)

また3度目ましてできるのを

楽しみにしています!!(*ฅ́˘ฅ̀*)

わーー!ありがとうー!!

ツーショ楽しみにしてるねー!!!



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


わあい!ありがとうございます〜!

作戦会議、またしましょうね(๑و•̀ω•́)و

ユニット曲頑張って増やすので

たくさんライブ発動しちゃってくださいーー!!

タペも楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!