ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

13.お給仕30回目

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


気づいたらお給仕30回してました。Σ(・ω・ノ)ノ

そしてまだまだだと思い知らされた一日...


頑張らなきゃ(いつも言ってる)


昨日は珍しくくるくるツインテでした!

でも髪の長さが足りなくて

ちょっとくるくるさに欠けております(._.`)



早く髪伸びないかなあ...




\そんなことより/


あと5日で


まこちゃんの卒業式です。


メイドちゃんとしてもキッチンさんとしても

かぶりーみんしたこと

実は2回くらいしかないのですが


夢の国に来る前からまこちゃんのことは知っていて

両立してるかっこいいメイドちゃんだって

ずっと思っていました

実はちょっぴり思い出があったり...!(個人的に)


とっても寂しいけど


帝国の帝王がピンチみたいなので

止める訳にはいきません(´×ω×`)


みなさまぜひ残りの数日

まこちゃんに会いに来て

たくさんの思い出をお持ち帰りーみんしてくださいね!!




•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚



✩.*˚けんごくん✩.*˚


お披露目会も撮影も楽しかったです!!

撮影ではあんなに集まってしたことがなくて

とってもわいわいでした((o(。>ω<。)o))

初めてのダンフェス、頑張ります(*`ω´*)



✩.*˚まつにゃん✩.*˚


初めの頃から何回もお会いできているのは

めちゃくちゃレアご主人様です!!!

お祝いはいつでもお待ちしております(ㅅ˙³˙)♡



✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


ジッパーも覚えたい...!!

最近は覚えたいものがありすぎて頭パンクしそう。ぴえ。

サプライズ担当ヒトラーさん(。・v・。`)

今度はどのメイドちゃんに何のサプライズなんだろ...!気になる!!



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


ファンサはずっと踊りたかった曲なので

お披露目できて嬉しかったです!!

1日に何回でも踊れちゃいます((o(。>ω<。)o))



✩.*˚焼肉はまず塩タンからさん✩.*˚


塩タン美味しいです、わかります。

たくさんたくさん練習したので

本番も緊張したけど楽しかったです...!!

見に来てくれてありがとうにゃん(。・v・。`)



✩.*˚♡りかのしょーた♡さん✩.*˚


なんばに行くのとっても憧れます...

まずは新曲を増やすことから(*`・ω・´)

オススメの曲があったら教えてください!!



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


ころもの大好きなファンサ!いつでも発動してください!!

純情☆ファイターは結構前の曲なので

出会うの難しかったかも...!

これからまだまだ新曲を増やすつもりなので

楽しみに待っていてね!!!



✩.*˚タクミきゅん✩.*˚


タクミきゅんだ!!

初コメありがとうございますーー!!

これからもたくさん更新するので

また覗いてみてね|・ω・´)♡



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!