ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

14.重大発表

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


本日タイトルにある通り

重大発表がありました。


それは...


らうちゃんの卒業


そして


ぷるんちゃんのリーダー昇格


でした!



ころもは、らうちゃんのことを

夢の国に来る前から知っていて

初めて見た時は

BiSHの星が瞬く夜にを踊っていたことを

とってもとっても覚えています。


そんならうちゃんの卒業発表

正直まだ信じられなくて

色んなメイドちゃんとわちゃわちゃしてる

かわいいらうちゃんや

リーダーメイドとして

みんなを引っ張っているかっこいいらうちゃんが

いない大須店が想像できません。


あーーーー!!!寂しい!!!!!


けど


らうちゃんのことが大好きだからこそ

応援したいし、笑顔で見送ってあげたいので

前向きに受け入れていこうと思います(*´・ω・*)

いつかまた夢の国で会えることを信じて...!


そしてぷるんちゃんのリーダー昇格!


実はぷるんちゃんのことも

夢の国に来る前から知っていて(。・v・。`)(笑)

とにかく可愛い可愛い印象のぷるんちゃんでしたが

ころもが夢の国にきて一緒にお給仕して

すごくしっかりした頼もしいメイドちゃんだということを知りました。


そんなぷるんちゃんがリーダー昇格!


これからぷるんちゃんの季節ごとの制服が見れるなんて

ころもがドキドキで楽しみです←


らうちゃんの卒業は20日


ぷるんちゃんのイベントは25日


にあります!!


みんなでたくさん思い出を作って


お祝いをして


楽しい時間を過ごしてほしいです✩.*˚


そしてそして


なんと明日はまこちゃんの卒業式です!


キッチンさんとしてもメイドちゃんとしても

ゆめのくに夢の国を支えて盛り上げてくれた

まこちゃんの最後のお給仕です。


たくさんの人が会いに来てくれたら

まこちゃんも他のメイドちゃんも

とっても嬉しいです!


また大須店でお待ちしております!(*`・ω・´)



長くなってしまったので

コメ返は次回しますね!



(今日も今日とて何にも関係の無い写真)



いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!