ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

15.おねむな毎日

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


最近は何故かずっとおねむで

朝起きるのが辛いです(*´・ω・*)


朝に強いご主人様、お嬢様

ぜひ気持ち良く目覚める秘訣を教えてください...



そういえば!


りのころとしてユニットライブできるように!

何曲か覚えているところです(*`・ω・´)

6月中にばばん!と増やす予定なので

お楽しみにしていてください((o(。>ω<。)o))


今日はコメ返を手書きで頑張ったので

ちょっと短めですがお許しください(。・v・。`)


•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


右上がりだなあ…(笑)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!