ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
15.おねむな毎日へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

俺の事は、ゆりかに聞けばいいよ!4年前からゆりか推したから!

たけにゃん

お疲れ様です。

拝啓。いつも頑張ってる姿を見させてもらって
元気をもらっています!

寝る子は育つといいます。
よく寝れることは良い事なんですよ。笑

ただ目覚めが良いか悪いかは
睡眠時の質だと思います。

深い眠りか浅い眠りか、、、

深い眠りだと十分睡眠が取れているということで
目覚めが良いといわれていますね。
浅い眠りだと脳が動いているので夢を見ます。
目覚めが悪いのはそこかも知れませんね。

深い眠りにするには枕などの寝具を見直す。
自分に合った枕使ってる?ベッドやマットなど柔らか過ぎる
のもよくないと言われてます。

青色は落ち着く色と言われているので
寝室は青色をメインカラーにするとかね。カーテンとか。

あとお香とか。落ち着く香りで寝るとかね!
ネットで調べれば色々出てくるはず!笑

僕はころたんのライブが大好きです
新曲楽しみにしてますね!

覚えて欲しい曲もあるけど
オンリーマイレールガンとかヒスバレとか、
キングとかね。笑

気長に待っているので無理なくね!

ころたん。いつもありがとうね!
たけにゃんより





塩タンの森

こんにちは!

ころもちゃん!
朝しんどい時は気合いだよ!笑
タンちゃんはとりあえず気合いで起きて好きな曲聞いて
テンション爆アゲ大熱唱星人してます
そしたら朝早くても元気出せます

P.S.
塩タン美味しい
タン森美味しい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ユニットライブいっぱい
できるといいね!


右上がりはいいことかな
右肩上がりみたいな感じで

けんご

おはよう!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!朝起きるの辛いんだね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪最近楽しいこと沢山なんだね♪俺も嬉しいよ♪これからも頑張って沢山曲増やしてね♪

ブラウン

おはよう

手書きコメ返ありがとう。
右上がりですね。

ヒトラー

お疲れ様でした

ゆりか、あずきとユニットライブやるならば
バラライカがお勧めなうですが
りのあ??は面識ちょっとないのでわかりかねますww
最古の常連さんでもご隠居よくしてるのが
ヒトラーさんです(笑笑
単純に嫁からのお許しが出ないだけ...
ころもは無理のないよう自分のペースでがもちろん
大事ですが周りの期待に応えようと頑張り過ぎない、
背負い込みすぎないように本当に自分のペースに合わせて
頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
応援していま..がころもがどうなってゆくのかは
興味津々です(人•ᴗ•♡)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る