ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

16.新人ちゃん

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


最近新人ちゃんがいっぱい増えましたね!

新人ちゃんとかぶりーみんする事が増えて

ころもがお姉ちゃんをする事も増えて...

どきどきな毎日です。


あの時不安でいっぱいだったころもと同じように

今頑張っている新人ちゃんたちも

わからないことばかりで

色んなことに不安があると思うので

ころもがお姉ちゃんたちに助けてもらったように

今度はころもが助けてあげたい...!


研修服が懐かしくて

ころもの研修服姿あるかな?

って探してみたら



ブレブレの初々しいころもがいました。(笑)

しかもこれ初日ですね!!


ころもの研修ちゃんチェキ持ってるご主人様、お嬢様

どのくらいいるんだろう(´๑•_•๑)

研修5日で終わってるので

激レアチェキです...!


新人ちゃんといえば


新人ちゃんにしかできない!


\新人ちゃんドリンク/


今しか!できないですよ!!!


ぜひぜひ今いる新人ちゃんに

ご注文してみてくださいね(。・v・。`)


また大須店でお待ちしております✩.*˚



コメ返は次回へお引越し!( ˙꒳​˙ᐢ )



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!