ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
16.新人ちゃんへのコメント

きらら

研修服ころもちゃんもかわゆ(*´˘`*)♡

一昨日はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"
ツインテやっと見れたー!かわいかった♡
会った時言いそびれちゃったけど前回のブログの手書きコメ返めーっちゃうれしかったよ!じつはころもちゃんの字の書き方すっごく好みなの(・×・)
今回はどりーみんパスポートが見たすぎる気分だったので笑 どりーみんパスポートで頼んだけど、次回は新曲を発動させちゃおうかな…!⊂('ω'⊂ ))ドキドキ

りーみん

楽しかった

先日は初めて行って誕生日祝ってもらえてすごい嬉しかったです

たけにゃん

お疲れ様です☆

拝啓。いつも頑張ってるころたんを勝手に
見守らさせて頂いておりますたけにゃんです

新人ちゃんに教えているころたんを最近よく見ます

ころたんに教えてもらえる新人ちゃんが羨ましいです

新人ちゃんが増えて。
あずきちゃんがキラキラリボンになって。

ころたんも早くキラキラリボンにならなきゃ!だね!

キラキラリボンになる時は教えてくださいね
お祝いしたいので。

これからも見守らさせてください

たけにゃんより

塩タンの森

例:まりるちゃんこんばんは!

↑例のまま書きました
俺も研修時代のころもちゃんに会いたかったなあ、、
来月誕生日だし頑張って行くね!

れいあのマツカワ 

研修のチェキはたぶんある

研修の時のチェキはたぶんあるはず。5日全部見てるからね。ころもちゃんが新人ちゃんに教えてるの見るとなんか感慨深い。

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!確かに最近新人ちゃん沢山だね♪

りーみん

おはよー

どるちゃんです


新人メイドちゃんかぁ~(^_^;)3月頃から新人メイドちゃんいっぱい入ってきたなぁーと思いつつ必死に名前をようやく覚えた「はず…」なのに最近またいっぱい入ってきたね笑\(^^)/また名前を必死に覚えに招き店に行かなければ笑


ころもちゃんの研究生時代のチェキかぁ~残念ながら無い( >Д<;)ころもちゃん昇格するのめちゃくちゃ早くて初めて会った時にはもう生制服だったから笑\(^^)/研究服の時のころもちゃんに会いたかったよ笑い

ブラウン

おはよう

最後に会った新人さんは
ころもちゃんですね。
あの日以来、入国してません。

ヒトラー

今季最有力の新人ちゃんは

今季の最有力は間違いなくシェリーだね(´-ω-)ウム
シェリーは正制服辺りまでいったらだいぶ化けると思うから
手取り足取りでなくちょっと教えてあげるだけで恐らく
とんでもないハイスペックになるね(笑笑
次回シェリーに会いに行って来なくてはwwwww
ブレてるけど見覚えのある正制服のはだぁれ!?
先週の授与式はすっごくドキドキで緊張したぁーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ヒトラーちゃんが唯一勝てないとあるメイドちゃんへの
サプライズはドキドキですた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ゆりかとあずきの二人しか知らないww
なぜヒトラーちゃんの弱点であるかは

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんのせいで俺の正体はすぐにバレてしまった!俺は、シャイニングスノウだから。ツインテール作戦は見事に成功したからすごく幸せだったよ!俺は、ツインテールとシナモン命だから!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る