ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

17.ウェディングイベント

みなさまこんにちは!

大須店のころもです✩.*˚


いよいよ明日は!


\ウェディングイベント/


メイドちゃんたちの可愛い姿が

今からとても楽しみです(´。✪ω✪。 ` )


今回もデコチェキ頑張りました...!!

まだ不慣れなところはあるけど

ちょっとずつ描けるようになってきて

とっても楽しい!!


他の物販もあるので

たくさん見てみてくださいね!!


オープンアタックだ〜〜!!( *˙0˙*)۶



•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


✩.*˚ヒトラーさん✩.*˚


えー!そうなんですか!!

てっきりりのあちゃんとも面識あるのかと( ˙꒳˙ )

なんか、ころものことよくわかってるなあ...(笑)

とってもそういうタイプなので

程よく無理せず頑張ります( ˙꒳​˙ᐢ )

しぇりーちゃんはまだ1回しか会ったことない!!

お耳の生えてるメイドちゃんですね?(`・ω・´)

なんで弱点なんだろー!!気になる!!!



✩.*˚ブラウンさん✩.*˚


めちゃくちゃ右上がりで笑っちゃいます(´∩ω∩`*)(笑)

お恥ずかしいです(´∩ω∩`*)

えーーー!!私なんですか!!びっくり!!

そしてあの日以来ご入国されていないことにもびっくり...

今いっぱい研修ちゃんいるので

またお時間がある時にご入国してくださいね!!

お待ちしております(`・ω・´)



✩.*˚けんごくん✩.*˚


もーー本当に朝弱いです(。σω-。).◦*

最近は暑さにやられてるのか

なかなか振りが覚えられません!!(笑)

新人ちゃんにかっこいい姿を見せられるように

ダンスもお給仕も頑張ります(p`・ω・´q)



✩.*˚♡りかのしょーた♡さん✩.*˚


どきどきわくわくです!!

でも最近振り覚えが悪いので

めちゃくちゃ気合い入れないとです!!(笑)

わっ、それいいですねもらいます←

私はずっと右上がりの字なので

これからのメイドちゃん人生も右肩上がりです(`-ᴗ-´)



✩.*˚塩タンの森さん✩.*˚


わー!!それいいですね!でもそれすらできるか

ちょっところもにはわからないところありますね←

塩タン美味しいです、ネギたくさんが嬉しいです(´。✪ω✪。 ` )

研修服のころもは激レアなので(。・v・。`)

来月お誕生日把握済み嬉しいです...!!

お祝いお待ちしております(ㅅ˙³˙)♡



✩.*˚たけにゃん✩.*˚


ころもはいつも夢ばかりみて

激浅の睡眠なのでやっぱり質が悪いのかなって思います( ¯-¯ )

最近振り覚えが悪いので頑張ります...!

りのころユニットライブもしたいし!!

ころもがお姉ちゃんやってるってびっくりなお話です。

キラキラリボンも頑張ります!!

GETした日にはぜひお祝いお願いします(ㅅ˙³˙)



✩.*˚シャイニングスノウさん✩.*˚


ゆりかちゃんに聞く前にバレちゃいましたね...!!(笑)

予想していない初めましての仕方でした(´∩ω∩`*)

ツインテールとシナモン命...!

シナモンはころももずっとすきだし

ツインテールはあれ以来ハマっているので

よく見られるかもしれないです(`-ᴗ-´)



✩.*˚どるちゃんさん✩.*˚


ころもが研修ちゃんをやっていた時、

お姉ちゃんやご主人様お嬢様たちは

きっとこういう感覚だったんだな...って

今とても思います(笑)

ころもの研修ちゃんは激レアですからね〜( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

次会った時にはキラキラリボンに!?

なんて気持ちでこれからも頑張ります(*`・ω・´)



✩.*˚まつにゃん✩.*˚


奇跡的皆勤賞のまつにゃんですからね!

ころも的にはお姉ちゃんやってるなんて震えます。(笑)

新人ちゃんに頼ってもらえるような

かっこいいメイドちゃん目指して

これからも頑張ります(๑و•̀ω•́)و



✩.*˚りーみんさん✩.*˚


初めてのご入国ありがとうございました!!

楽しい時間を過ごせたようで

ころももとっても幸せです((o(。>ω<。)o))

アプリの設定からお名前変更ができるので

もしよければ変更してみてくださいね!

またのご入国をお待ちしております(*>ω<*)



✩.*˚きららちゃん✩.*˚


ありがとう〜〜((o(。>ω<。)o))♡

最近はツインテハマってるから

結構な頻度で見れると思います(´∩ω∩`*)

え!!嬉しい!!どうしよう!!

また手書きコメ返しようかな(。・v・。`)

どりパス嬉しかったよ〜〜!!

また新曲もお待ちしております|・ω・´)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!