ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
17.ウェディングイベントへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

予告もしないで急に入国する俺。ほら、雪も急に降り始める事があるじゃん!(笑)

ヒトラー

来月は

ウェディング姿のころころは見てみたかったけど
お仕事忙しくてサボりーみんしてた(´ᴖωᴖ`)
あっ来月??ころものバースデーはヒトラーちゃん
ものすごく楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)✧
もうワクワク過ぎてRUMと黒の組織ネタチェキ撮ってたww
ヒトラーちゃんがこう発言するときをゆりかはあっ
ヒトラーちゃんまた何かたくらんでると見抜いてるので
ころもは見抜けるかなー(๑>◡╹๑)

ブラウン

こんばんわ

らうちゃん卒業当日
久しぶりに入国しました。
なので、最近会った研修さんは
みことちゃんになりました。
次は、いつ入国できるかなあ

けんご

こんにちは!

ころもちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪朝弱いんだね( >Д<;)そうなんだね( >Д<;)これからも頑張ってね!

れいあのマツカワ 

はたして明日は

明日は行けるかな行きたいんだけどね。
 新人ちゃんに頼られるメイドちゃんになれるよう頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る