ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
14.重大発表へのコメント

たけにゃん

お疲れ様です!

拝啓、ころたんお元気ですか?

僕もらうちゃんの卒業は衝撃でした。
研修の時から知ってる子なので寂しいですね

でもね、いつか戻ってくる日を信じて
いっぱい成長しようね。お互いに。

憧れのぷるんちゃんに近づくように
まこちゃんに成長したんだねと思ってもらえる
ように頑張って行こうな〜お互いに!

そして、これからも楽しい時間を過ごしていきましょう
お互いに!笑

たけにゃんより






齋藤

こんにちは

こんにちは!
今日は店には入れなかったのですが
店前を通りかかったところ可愛いころもちゃんの顔が見れて
癒されました
また時間がある時に遊びに行くね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

突然のらうちゃんの卒業にはびっくりした

卒業までに沢山思い出増やしたいね

れいあのマツカワ 

いろんな事あるね

らうちゃん卒業するのは寂しいね。いなくなると思わなかった。ぷるんちゃんの雨の日ドリームは昨日見た。ころもちゃんも頑張って。

ブラウン

おはよう

出会いと別れ、
そしてまた出会い
この繰り返しですね。

ヒトラー

らうぴは研修服当時から

らうは研修服の頃からずっと知ってるけどあの当時は
今では伝説のキラリスにして最強のマスターメイドである
NAGIのいるドンキにいたからほとんど招きにはいなかった
から印象がないようで互いによく知ってたかなー(((uдu*)ゥンゥン
ぷるんは研修服のとき1.2回会ったぐらいだった(;-ω-)
新婚ちょっと経ったぐらいで隠居してたからぷるんは
ほとんど話したことないレベル(✿。◡ ◡。)
でもゆんガチ推しだった時のヒトラーを知ってる不思議ww
招きが出来た時からずぅーっといるから最近いろいろ
ごちゃごちゃになってて印象に残ってるのはもっと昔に
遡ってるからもうヒトラーは一種のワードざます(笑笑
もう昔ほど盛大にやれる体力がないご老体ですwwwww
とあるメイドちゃんの前では眼も合わせられない
ヘタレに弱体化します!!

山田。

風は乗ったり掴むものじゃない。自分で吹かせるもの

どうも山田です
ヤマダ電機ではありません
山田です
私はころもちゃんのお給仕と被ったことがないのですが
ブログは拝見させていただいております
また近々伺おうと思っているので
元気な姿が見られることを心から楽しみにしております。

恋はするもの、愛は育むもの。YAMADA

宇佐美秋彦

ころもちゃん!

お疲れ様!
お知らせいっぱいだったね!
疲れてると思うからゆっくり休んでね
また元気なころもちゃんを見れるように
行ける日があれば行くね!
たつみより

かき氷(*´﹃`*)

あなたのハートににっこにっこにー!

今日も可愛かったね!
ころもちゃんはいつも可愛くていい笑顔をしてるので
見ているだけで幸せな気持ちになれます
これからも頑張ってください
陰ながら応援しております
P子より

☺︎

きょうもいちにちたのしかった(小学生風

きょうはおおさかをおさんぽしたあときょうとにいきました
たのしかったです
いっぱいあるいてすこしつかれたけど
たのしかったです
またきょうとにいきたいです

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る