ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
11.りのころへのコメント

たけにゃん

今日も今日とてころたんカワイイ!

りのあちゃんとコンビ組んでくれて
嬉しかったです。お似合いのコンビだよ!

ころも推しとして
僕にできることは全力で応援するよ約束!

また作戦会議だね。一緒に頑張ろう!

ということは、しばらくの間
僕は『りのころ』推しになるのかな?笑

ふたりのタペ並べて飾るの楽しみです!

たけにゃんより

きらら

初コメです・*・:≡( ε:)

初コメです!お店では2回めましてだけど…!
昼間ころもちゃんに目元がそっくりで双子みたい〜って言われてた人です | ᴥ•́ )笑
初めましての時は自己紹介だけだったので、今回は雑談できて嬉しかったです♡
今日はチェキありがとうでした!今度はツーショ頼みます_( _'ω')_

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

りのころコンビどんなんか
想像つかんな(。・_・?)


どんなコンビか楽しみだし気になる

と見せかけてイビス

PM1:26だけどこんばんは

りのころ楽しみです!
絶対可愛い!
見られるの楽しみにしてます!

特に何も思い付かなかったけどコメントしてみました

れいあのマツカワ 

ダンフェス

ちっちゃい2人で頑張って。初めて会った時からりのあちゃんぐらいちっちゃくないと思ってた。

ひときゅるるん

りのころなんだけど

ころのあ~る(ころも+りのあ+ノアール)って読んでる
りのあちゃん。いいよねえ…ちっちゃいのに頑張り屋さんで可愛くて…
ころもちゃんとは会ったことないから会ってみたい気持ち

ユニット曲…りのあちゃんのリストにもあるトキランとかどーかな( 'ω')

けんご

こんばんは!

ころもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪待ってるね♪

ヒトラー

ころころころー

ダンフェスの次はオールスターもあるので今年は
ビッグイベント目白押し( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ヒトラーさんも6月も大きなプロジェクト~の7月も大きな
プロジェクトあってで大忙し(◍•◡•◍)♡♬
来月もころもがころころしてるかなーと楽しみにしてる(笑笑
再来週にはサプライズがあるしさっ(`・ω・´)ゝ

ブラウン

こんにちは

りのころ
胸キュンユニット
ですね。
かわいい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る