ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のころもちゃんとねがいぼしかなえぼし

HOME ブログ ころもちゃんとねがいぼしかなえぼし
19.7月7日へのコメント

ヒトラー

ハッピーバースデー

ころころちゃんありがとうー(人•ᴗ•♡)
最高のバースデーだったねwww
ヒトラーちゃん嬉しい気分になりました(♥ŐωŐ♥)
何でかは秘密、秘密のらむちゃん(笑笑

シャイニングスノウ

お疲れ

誕生日おめでとう!プレゼントは、エビフライ10年分でいいよね?毎日、朝昼晩食べてね(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

誕生日明日なんやね(^_^)
フライング誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

いわちゃん

楽しみですね(^^)

お誕生日楽しみですね( ^ω^ )
水色リボンも早々に
プレゼント成立しましたよ(^_^)
良かったね〜(*^▽^*)

れいあのマツカワ 

7月7日は

たぶん7月7日はお祝いしに行けると思う。力つきたら知らんけど。
最近はメイドさんのプロフィールを全く知らんから誕生日はほとんどの人わからん。

ブラウン

おはよう

平日お日様の
パーティートークは
参加できないのが残念です。
おめでとうの気持ちをテレパシーで
送ります。
(テレパシー=昭和的な)

けんご

こんばんは!

ころもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日はお休みだったんだね♪ころもちゃんは浴衣イベントが楽しみなんだね♪そうだね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る